ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

オシャボ孵化余り同士交換しましょうっ!(*´-`)

あげるモノ

対戦でよく使用されるポケモンは大体揃ってます٩( 'ω' )و

夢ヒトカゲ(ウルトラボール)【ようき】ドラゴンテール、げんしのちから遺伝

夢ヤバチャ(ドリームボール)【ひかえめ】
夢ヒドイデ(ドリームボール)【ずぶとい】
夢ココガラ(ドリームボール)【わんぱく】はねやすめ遺伝

夢ジュラルドン(ムーンボール)【ひかえめ】ミラコ、きりさく、つじぎり遺伝
夢モグリュー(ムーンボール)【ようき】
夢バチンウニ(ムーンボール)【性格ランダム】

夢サニーゴ(ヘビーボール)【ずぶとい】くろいきり、みちづれ遺伝

夢コイキング(ルアーボール)【ようき】

夢イエッサン(ラブラブボール)【おくびょう】
夢イーブイ(ラブラブボール)【わんぱく、ずぶとい】ねがいごと、あくび遺伝
夢ミブリム(ラブラブボール)【ひかえめ】
夢スナヘビ(ラブラブボール)【わんぱく】ドラゴンダイブ、とっておき、どろかけ、ポイズンテール遺伝

ロトム(レベルボール)【ずぶとい】

ヨーギラス(フレンドボール)【いじっぱり】

ミミッキュ(ドリームボール)【ようき】
ドラメシヤ(ドリームボール)【むじゃき、いじっぱり】

モノズ(ムーンボール)【おくびょう】
バニプッチ(ムーンボール)【ひかえめ】

ラルトス(ラブラブボール)【おくびょう】
マホミル(ラブラブボール)【ひかえめ】
コオリッポ(ラブラブボール)【ようき】はらだいこ遺伝
ヌメラ(ラブラブボール)【ひかえめ】
トゲピー(ラブラブボール)【おくびょう】

ヒンバス(ウルトラボール)【ひかえめ】ミラコ、くろいきり、さいみん、あやしいひかり遺伝
ラプラス(ウルトラボール)【ひかえめ】フリドラ、泡沫のアリア遺伝

欲しいモノ

上記リストにないオシャボ入りポケモンならなんでも!!

メッセージ

14時くらいまで掲示板に張り付いておりますので即交換できます!
お気軽にコメントくださいませ(*´-`)

投稿日時 : 2019/12/09 12:04

最終更新日時 : 2019/12/09 13:51

スポンサーリンク

コメント(10件)

popoi_ppo13@popoi_ppo/ぽっぴ
>>12
こちらこそ交換ありがとうございました!
またの機会によろしくお願いします٩( 'ω' )و
良い評価(5人)
19/12/09 13:52
yamanamip12@yamanamip/ウマンドナッツ
事後報告になりますが交換ありがとうございました!
交換した子達に不備が無かったかお手数ですが確認お願い致します。
良い評価(28人)
19/12/09 13:51
popoi_ppo11@popoi_ppo/ぽっぴ
>>10
コメントありがとうございます!
是非交換お願いしたいです!
今から交換可能であれば「2199」にてお待ちしております٩( 'ω' )و
良い評価(5人)
19/12/09 13:47
yamanamip10@yamanamip/ウマンドナッツ
こんにちは、コメント失礼致します。
こちらムンボドラメシアとフレボ夢カモネギを交換できますが如何でしょうか?

ラブボ夢スナヘビ、ムンボバチンウニを希望致します。
ご検討願います。
良い評価(28人)
19/12/09 13:41
RegA_Rain9@RegA_Rain/レイ*
>>8
個体確認しました!
こちらこそ交換ありがとうございました!
評価なし
19/12/09 12:57
popoi_ppo8@popoi_ppo/ぽっぴ
>>6
交換ありがとうございました!
ご希望の個体で間違い無いか今一度ご確認くださいませ(*´-`)
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(5人)
19/12/09 12:55
popoi_ppo7@popoi_ppo/ぽっぴ
>>6
レイさん、こんにちは!
是非ご提示いただいた内容で交換お願いします!

「9368」にてお待ちしております(*´-`)
良い評価(5人)
19/12/09 12:50
RegA_Rain6@RegA_Rain/レイ*
初めましてこんにちは!
レベルボール夢ルチャブル出せます!
夢ヤバチャと夢イエッサン頂きたいのですがよろしいでしょうか?
評価なし
19/12/09 12:48
popoi_ppo4@popoi_ppo/ぽっぴ
>>3
交換ありがとうございました!
ご希望の個体で間違いないかご確認お願いいたします٩( 'ω' )و
また機会がありましたらよろしくお願いしまっす!
良い評価(5人)
19/12/09 12:37
popoi_ppo2@popoi_ppo/ぽっぴ
>>1
コメントありがとうございます!
返信遅くなってすみません、是非交換をお願いいたします!
今からでも大丈夫ですか?(*´-`)
良い評価(5人)
19/12/09 12:30


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク