ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

オシャボ個体集め ★2/25更新

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ
  • スピードボール

アイアント、イエッサン、ウールー、ウッウ、エレズン、ガーディ、カジッチュ、カブルモ、ギアル、グレッグル、サッチムシ、シュシュプ、スカンプー、スナヘビ、タイレーツ、タタッコ、チョンチー、ツチニン、ドラメシヤ、ニャスパー、バケッチャ、バチュル、バチンウニ、ヒメンカ、ベロバー、ホシガリス、マホミル、★マラカッチ、ミブリム、モグリュー、モルペコ、ヤクデ、ヤバチャ、ユキハミ、ルナトーン、ロトム、ワンパチ

• フレンドボール

アイアント、イーブイ、イエッサン、イシヘンジン、ウールー、ウッウ、カジッチュ、カムカメ、カモネギ、キバゴ、キャタピー、★クスネ、ココガラ、シュシュプ、スカンプー、スボミー、タイレーツ、タンドン、ツチニン、テッシード、ドラメシヤ、ニャスパー、バケッチャ、バチュル、★バチンウニ、ピチュー、ヒメンカ、ベロバー、ボクレー、ホシガリス、ポニータ、マホミル、★マラカッチ、ミブリム、モルペコ、★ヤクデ、ヤバチャ、ユキハミ、ヨーギラス、ラルトス、ルナトーン、ワンパチ

• ルアーボール

アイアント、イエッサン、★イシヘンジン、ウールー、ウッウ、ウパー、エレズン、カジッチュ、カムカメ、クマシュン、クラブ、コオリッポ、サシカマス、サッチムシ、サニーゴ、シェルダー、シュシュプ、スナヘビ、タタッコ、ダルマッカ、タンドン、ドラメシヤ、ニャスパー、バケッチャ、バチンウニ、ヒメンカ、ヘイガニ、ホシガリス、マホミル、★マラカッチ、ミブリム、モルペコ、ヤクデ、ヤバチャ、ルナトーン

• レベルボール

アイアント、イエッサン、★イシヘンジン、ウールー、ウッウ、エレズン、ガーディ、★カジッチュ、カムカメ、ココガラ、サシカマス、シュシュプ、ジュラルドン、スナヘビ、ゾウドウ、タイレーツ、ダルマッカ、タンドン、チョロネコ、デスマス、トゲデマル、ドラメシヤ、ニャスパー、バケッチャ、バチンウニ、バルキー、ヒトカゲ、ベロバー、ホシガリス、ホルビー、マホミル、★マラカッチ、ミブリム、モグリュー、モノズ、モルペコ、ヤクデ、ヤバチャ、ユキハミ、ヨーギラス、ルナトーン

• ヘビーボール

アイアント、イエッサン、イシヘンジン、イワーク、ウールー、オタマロ、カジッチュ、カチコール、カブルモ、カモネギ、ギアル、クイタラン、クスネ、コオリッポ、ココガラ、ゴンベ、サッチムシ、サニーゴ、シュシュプ、ジュラルドン、ゾウドウ、タイレーツ、ダルマッカ、タンドン、チョロネコ、デスマス、テッシード、ドラメシヤ、ニャース、ニャスパー、バケッチャ、★バチンウニ、ホルビー、マホミル、マメパト、マラカッチ、ミブリム、モグリュー、モルペコ、★ヤクデ、ヤバチャ、ユキハミ、ヨーギラス、ルナトーン

• ラブラブボール

アイアント、イーブイ、イエッサン、イシヘンジン、ウールー、ウッウ、★エレズン、★オタマロ、カジッチュ、★カチコール、★カブルモ、カムカメ、ギアル、★クイタラン、クスネ、クチート、★クマシュン、★グレッグル、コオリッポ、ココガラ、コロモリ、★サシカマス、サッチムシ、サニーゴ、ジグザグマ、シュシュプ、ジュラルドン、スカンプー、★スナヘビ、ゾウドウ、ソルロック、タイレーツ、ダゲキ、★タタッコ、タンドン、★チョボマキ、チョロネコ、チラーミィ、★ツチニン、デスマス、テッシード、テッポウオ、トゲピー、ドラメシヤ、★ナゲキ、ニャスパー、バケッチャ、★バチュル、バチンウニ、バルキー、ヒドイデ、ヒトカゲ、ヒメンカ、ヒンバス、ペロッパフ、★ベロバー、ホシガリス、ポニータ、★ホルビー、マホミル、マメパト、★マラカッチ、ミブリム、ミミッキュ、ムンナ、モグリュー、モルペコ、モンメン、ヤクデ、ヤバチャ、ユキハミ、ユキワラシ、★ヨマワル、ラプラス、ラルトス、ルナトーン、ロコン、ワンパチ

• ムーンボール

アイアント、イーブイ、イエッサン、イシヘンジン、ウールー、ウッウ、エレズン、オンバット、ガーディ、カジッチュ、ギアル、キバゴ、クマシュン、コオリッポ、ココガラ、コロモリ、サッチムシ、サニーゴ、ジグザグマ、シュシュプ、ジュラルドン、ゾウドウ、タイレーツ、ダルマッカ、チョボマキ、チョロネコ、デスマス、ドガース、トゲピー、ドラメシヤ、ニャスパー、ニューラ、バケッチャ、バチュル、バチンウニ、バニプッチ、バルキー、ピィ、ヒトカゲ、ヒトツキ、ヒトモシ、ヒメンカ、ヒンバス、ベロバー、ホシガリス、マホミル、マメパト、★マラカッチ、ミブリム、ミミッキュ、モグリュー、モノズ、モルペコ、★ヤクデ、ヤバチャ、ヤミラミ、ヤンチャム、ユキハミ、ユキワラシ、ヨーギラス、ヨマワル、ラルトス、ルナトーン、ワシボン、ワンパチ

• ドリームボール

アゴジムシ、アブリー、アマカジ、イーブイ、イエッサン、イシヘンジン、ウールー、ウッウ、エリキテル、エレズン、オンバット、カジッチュ、カチコール、カムカメ、カメテテ、カモネギ、クスネ、クマシュン、コオリッポ、ココガラ、コソクムシ、コロモリ、サシカマス、サッチムシ、サニーゴ、ジグザグマ、ジジーロン、シズクモ、ジャラコ、シュシュプ、ジュラルドン、スナヘビ、ゾウドウ、タイレーツ、タタッコ、ダダリン、ダルマッカ、タンドン、チョロネコ、チラーミィ、デスマス、テッシード、ドーミラー、ドガース、トゲデマル、トサキント、ドラメシヤ、ドロバンコ、ナゲツケサル、ナマコブシ、ニャスパー、ヌイコグマ、ヌメラ、ネマシュ、バクガメス、バケッチャ、バチンウニ、バルチャイ、ヒドイデ、ヒトカゲ、ヒトツキ、ヒトモシ、ヒメンカ、ヒンバス、プルリル、ペロッパフ、ベロバー、ボクレー、ホシガリス、ポニータ、ホルビー、マーイーカ、マッギョ、マネネ、マホミル、マラカッチ、ミブリム、ミミッキュ、モグリュー、モノズ、モルペコ、ヤクデ、ヤトウモリ、ヤバチャ、ヤブクロン、ヤレユータン、ヤンチャム、ユキカブリ、ユキハミ、ユニラン、ヨワシ、ルチャブル、ワシボン、ワンパチ

• ウルトラボール

アイアント、イーブイ、イエッサン、ウールー、ウッウ、エレズン、オタマロ、カジッチュ、★カチコール、カモネギ、ギアル、キバゴ、クスネ、クマシュン、クラブ、グレッグル、コオリッポ、ココガラ、サシカマス、サッチムシ、サニーゴ、シュシュプ、ジュラルドン、ソーナノ、タイレーツ、ダダリン、ダルマッカ、★タンドン、チョボマキ、ドガース、ドッコラー、ドラメシヤ、ナゾノクサ、ニャスパー、★バケッチャ、バチンウニ、★ハリーセン、バルキー、ヒドイデ、ヒトカゲ、ヒメンカ、ペロッパフ、ベロバー、ホシガリス、マホミル、★マラカッチ、ミツハニー、ミブリム、ムンナ、モグリュー、モノズ、モルペコ、ヤクデ、ヤトウモリ、ヤバチャ、ユキハミ、ヨーギラス、ヨマワル、ラプラス、ルナトーン、ロトム、ワンパチ

欲しいモノ

・未所持の新規オシャボ入り個体
・キョダイピカチュウ(此方4,5体)

メッセージ

新たに追加された、またはオシャボで捕獲可能になったポケモンの募集になります。

対象が分かり辛くなってきたので一応リスト載せておきます。
あと提供リストも見辛いので、良さげなレイアウトがあれば教えてくださいm(_ _)m
https://www.dropbox.com/sh/nc0p89bsyx95gpu/AABfSjXqvw2zojKxXCzl1a5Ka?dl=0

特性は夢だとありがたいですが、♂♀が存在する場合はどちらでも大丈夫です。
こちらの提供個体は夢と通常が混ざっていますので、気になるところがあればお気軽にお尋ねください。

入手予定

投稿日時 : 2019/12/08 14:59

最終更新日時 : 2020/03/05 00:23

スポンサーリンク

コメント(376件)

flying_spoiler380@flying_spoiler/ひこうき雲
>>379 ゅぅ様
こちらこそ交換ありがとうございました!
いただいたバケッチャはすべて希望通りでした。
有意義なトレードができて良かったです、ぜひまたよろしくお願いいたします。
良い評価(108人)
20/02/24 00:23
u0_citrus379@u0_citrus/ゅぅ
>>378
無事交換できましたね

頂いた個体は問題ありませんでした
また機会があればよろしくお願いします
交換ありがとうございました!
良い評価(67人)
20/02/24 00:21
flying_spoiler378@flying_spoiler/ひこうき雲
>>376 ゅぅ様
パスワードを変えてみたおかげか、無事にマッチングしましたね!

最後まで交換完了したら、お渡しした個体に間違いがないか確認をお願いします。
良い評価(108人)
20/02/24 00:14
u0_citrus377@u0_citrus/ゅぅ
お、いけましたね!
交換よろしくお願いします
良い評価(67人)
20/02/24 00:13
u0_citrus376@u0_citrus/ゅぅ
>>375
了解です!
良い評価(67人)
20/02/24 00:11
flying_spoiler375@flying_spoiler/ひこうき雲
>>374 ゅぅ様
こちらも何度か接続しなおしていますが、マッチングしませんね…

解決するかわかりませんが、このあと00時13分ごろになりましたら、
パスワードを 7227 に変更してみたいと思います。
よろしくお願いいたします。
良い評価(108人)
20/02/24 00:09
u0_citrus374@u0_citrus/ゅぅ
ですね
1回つなぎなおしています
良い評価(67人)
20/02/24 00:03
flying_spoiler373@flying_spoiler/ひこうき雲
>>372 ゅぅ様
こちらオンラインにて待機中ですが、なかなかマッチングしませんね…
もう少し待ってみますね。
良い評価(108人)
20/02/24 00:03
u0_citrus372@u0_citrus/ゅぅ
>>371
大丈夫です
ではその時間でよろしくお願いします
良い評価(67人)
20/02/23 23:47
flying_spoiler371@flying_spoiler/ひこうき雲
>>370 ゅぅ様
ご報告ありがとうございます。
こちらの孵化もそろそろ終わりそうですので、このあと23時59分頃から交換開始でいかがでしょうか?
パスワード 7329 でお待ちしております。
もしご都合が悪い場合はお知らせください。
良い評価(108人)
20/02/23 23:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク