ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求メタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

かえんだま

欲しいモノ

6VメタモンorC抜け5Vメタモン

メッセージ

かえんだまが一つ余っていたので
規約に基づき入手証明をお願いいたします

投稿日時 : 2019/12/08 00:51

最終更新日時 : 2019/12/08 01:25

スポンサーリンク

コメント(6件)

tuosoxm6@tuosoxm/つおざむP
>>5
交換ありがとうございました
評価なし
19/12/08 01:25
shaggy_seal5@shaggy_seal/しゃぎー
>>4
交換ありがとうございました!
良い評価(7人)
19/12/08 01:25
tuosoxm4@tuosoxm/つおざむP
>>3
了解です
パスワード1168でお待ちしてます
評価なし
19/12/08 01:20
shaggy_seal3@shaggy_seal/しゃぎー
>>2
返信ありがとうございます。
捕まえた履歴を見て頂ければわかると思うのですが、交換は可能でしょうか?
先ほどは書き忘れたのですがc抜け5vです。
良い評価(7人)
19/12/08 01:18
tuosoxm2@tuosoxm/つおざむP
>>1
他の方のやり取りを見る限りレイド参であることを宣言していただければでよさそうな感じです
評価なし
19/12/08 01:11
shaggy_seal1@shaggy_seal/しゃぎー
こんばんは。
入手証明をどうすればいいのかわからないんですが、レイド産いじっぱりc抜けメタモンがあります。
いかがでしょうか?
良い評価(7人)
19/12/08 01:05

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク