ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)控えめめざ飛理想個体サンダー 出)臆病めざ氷理想個体ボルトロス育成済み

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

性格:おくびょう
めざめるパワー氷 理想個体

乱数産です。
努力値振りはこの様になっております。
H100/B56/C100/S252

技構成は
10万ボルト/とんぼがえり/めざめるパワー/きあいだま
になっております。
ご不満であれば道具や夢♀、色孵化代行なども

欲しいモノ

控えめめざ飛行理想個体のサンダーでお願いします

メッセージ

1:1ではなく、こちら複数、そちら1の交換も可能です。よろしくお願いします

投稿日時 : 2012/10/03 05:32

最終更新日時 : 2012/10/21 13:10

スポンサーリンク

コメント(34件)

ib_082134@ib_0821/りんりん@猫さん大好き♪
いませんか…
良い評価(14人)
12/10/05 22:53
ib_082133@ib_0821/りんりん@猫さん大好き♪
こんばんわ♪

今日の夜にトレードとなりますね♪

返信はTwitterの方にお願いします♪
良い評価(14人)
12/10/05 20:48
Moreblack199432@Moreblack1994/ちぇるしー
いや、別に構いませんよー。では10:30以降に
評価なし
12/10/04 16:05
ib_082131@ib_0821/りんりん@猫さん大好き♪
10:30移行かと…汗

今日、ボルトロスとサンダーだけでも交換しますか?汗
良い評価(14人)
12/10/04 15:56
Moreblack199430@Moreblack1994/ちぇるしー
全然いいですよー。何時頃かだけ教えてもらえると助かります
評価なし
12/10/04 11:19
ib_082129@ib_0821/りんりん@猫さん大好き♪
ご、ごめんなさい…明後日だと時間が夜になってしまいます…
良い評価(14人)
12/10/04 11:16
Moreblack199428@Moreblack1994/ちぇるしー
把握しましたー。では2日後に
評価なし
12/10/03 22:46
ib_082127@ib_0821/りんりん@猫さん大好き♪
自分も何時でもおけーです

NNは初期で
良い評価(14人)
12/10/03 22:25
Moreblack199426@Moreblack1994/ちぇるしー
交換どうもです。NNの希望あれば受け付けます。
明後日何時頃潜れますでしょうか?
こちらは何時でも構いません
評価なし
12/10/03 22:18
Moreblack199425@Moreblack1994/ちぇるしー
了解しましたー。潜りますねー
評価なし
12/10/03 22:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク