ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

図鑑埋め【求】剣限定ポケモン 【出】盾限定ポケモン等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・盾限定ポケモン(ザマゼンタ除く)
・夢バチンウニ
・夢カジッチュ
・夢ココガラ
・ヘビボいじゾウドウ フル遺伝
・陽気ヒバニー 飛び膝 不意打ち遺伝
・ウルボ控えめモノズ

孵化に時間を頂く場合があります

欲しいモノ

・クチート
・ソルロック
・ダゲキ
・バクガメス
・アップリュー(すぐお返しします) 又は すっぱいりんご
・ペロリーム(すぐお返しします)
・ペロッパフ
・ズルッグ ズルズキンのどれか
・ゴチム ゴチミル ゴチルゼルのどれか
・ジャラコ ジャランゴ ジャラランガのどれか
・シルヴァティ(すぐお返しします)

個体値、性格等不問です。

メッセージ

土日は大体対応可です。
よろしくおねがいします

投稿日時 : 2019/12/07 21:40

最終更新日時 : 2020/01/24 14:03

スポンサーリンク

コメント(6件)

negi40666@negi4066/ネギとろ
>>3
交換ありがとうございました。
お気持ちでポイントアップつけさせていただきました。

本当にありがとうございます!
良い評価(5人)
19/12/07 23:48
sakura_mochi0155@sakura_mochi015/桜もち
>>4
スムーズな交換ありがとうございました。
ポイントアップも付けてもらって感謝です。
また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
評価なし
19/12/07 23:47
negi40664@negi4066/ネギとろ
>>3
本当にありがとうございます。

4066で部屋立てますね
よろしくおねがいします。
良い評価(5人)
19/12/07 23:35
sakura_mochi0153@sakura_mochi015/桜もち
>>2
もちろん構いませんよ!
おまけも特にいらないので図鑑埋め手伝わせてもらいます。
準備の方出来ましたら交換の部屋作成してもらってもよろしいですか?
評価なし
19/12/07 23:26
negi40662@negi4066/ネギとろ
>>1
コメントありがとうございます。
もしよろしければバクガメス以外の図鑑埋め手伝っていただけると嬉しいです。
こちらが少々欲張ってしまう形ですが…

BPアイテムくらいでしたらお付けできます。
良い評価(5人)
19/12/07 23:22
sakura_mochi0151@sakura_mochi015/桜もち
バクガメス以外すべて出せます。

モノズ、ゾウドウ、ヒバニー希望です。
ご検討の方よろしくおねがいします。
評価なし
19/12/07 21:52

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク