ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[出]オシャボ夢特性*ニャスパー9種類コンプ>求アイテムなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢アブリー(ドリーム)
夢アマカジ(ドリーム)
夢イエッサン(ムーン・ドリーム)
イシヘンジン(ヘビー)
ウールー(ラブラブ)
ウッウ(ルアー・ドリーム)
夢エレズン(ムーン・ドリーム)
夢カジッチュ(ラブラブ・フレンド・ドリーム)
夢カムカメ(ヘビー・ルアー・ドリーム)
夢カモネギ(レベル・フレンド)
コオリッポ(ルアー・ドリーム)
夢ココガラ(ムーン・ヘビー・スピード・ドリーム)
夢サシカマス(ヘビー・レベル)
夢サッチムシ(ムーン・フレンド・ドリーム)
夢サニーゴ(ヘビー・ドリーム)
夢ジグザグマ(ラブラブ)
夢ジャラコ(ドリーム)
夢シュシュプ(ドリーム)
夢ジュラルドン(ムーン・ドリーム)
夢スナヘビ(レベル・ドリーム)
夢ゾウドウ(ヘビー)
夢タイレーツ(レベル・ドリーム)
夢タタッコ(ヘビー・スピード)
夢ダルマッカ(ヘビー・レベル・ドリーム)
夢タンドン(ヘビー・フレンド・ドリーム)
夢チラーミィ(ドリーム)
デスマス(ヘビー)
テッシード(ヘビー)
夢ドラメシヤ(ラブラブ・ムーン・ウルトラ・ドリーム)
夢ナマコブシ(ドリーム)
ニャスパー(ラブラブ・ムーン・ヘビー・レベル・フレンド・スピード・ルアー
ドリーム・ウルトラ)
夢ヌメラ(ドリーム)
夢ネマシュ(ドリーム)
夢バチンウニ(ラブラブ・ドリーム)
夢バケッチャ(ドリーム)
夢バルチャイ(ドリーム)
夢ヒドイデ(ドリーム)
夢ヒトツキ(ドリーム)
夢ヒメンカ(フレンド・ドリーム)
夢プルリル(ドリーム)
ホシガリス(ドリーム)
夢ポニータ(ドリーム)
夢ホルビー(ヘビー)
マッギョ(ルアー)
夢マホミル(ラブラブ)
夢ミブリム(ラブラブ・ドリーム)
ミミッキュ(ドリーム)
夢モグリュー(ムーン)
モノズ(ドリーム)
モルペコ(ラブラブ・レベル)
夢ヤクデ(ラブラブ・ムーン・レベル・ドリーム)
夢ヤバチャ(ムーン・ドリーム)
ヤンチャム(ドリーム)
夢ユキハミ(ラブラブ・ムーン・ドリーム)
夢ワシボン(ドリーム)
ワンパチ(ドリーム)

欲しいモノ

アイテムと未所持のオシャボを集めてます(。-_-。)

欲しいアイテム(アイテム2個でレート1とさせていただきます)

各種アメ細工
すっぱいりんご
あまいりんご
ホイップホップ
においぶくろ

ドリームボール優先で集めてます。

ガンテツ提供の方は要相談でお願いします。

オシャボ以外で集めているポケモン

・遺伝技次第での募集なので遺伝技のご記入をお願いいたします><
サルノリ
ドガース

メッセージ

挨拶のない方との交換は致しません!(´・ω・`)
交換後は評価しにいきます(*´꒳`*)

〜レートに関して〜
各種アイテム
夢特性が存在しているポケモンの通常特性でご提供は2匹で1匹分とさせていただきます。
性別固定・不明の夢オシャボは2:1で募集しています。
また性別固定、不明のポケモンの通常特性は交換致しかねます。あらかじめご了承お願いします。

できればTwitterの通知オンにしてください(´;ω;`)
コンプ目指してるわけではないので未所持でもお断りする可能性あります、そちらも重ねてご理解お願いします。

投稿日時 : 2019/12/06 21:51

最終更新日時 : 2019/12/13 23:06

スポンサーリンク

コメント(38件)

izLy09cyKRU1fB038@izLy09cyKRU1fB0/ほろいゆ
>>37 おもち様
頂いたポケモンになにも問題ございませんでした(*´-`)
お時間の件も大丈夫ですのでご安心下さい。
この度ふ交換ありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(27人)
19/12/09 23:08
mogumogu_pika37@mogumogu_pika/おもち
ほろいゆ様
夜になるとリプ来なくなるみたいで気付かずお待たせしてしまい申し訳ないです。
お渡ししたポケモンに不備は無かったでしょうか?
良い評価(69人)
19/12/09 23:05
izLy09cyKRU1fB036@izLy09cyKRU1fB0/ほろいゆ
おもち様
お休み前のところ、対応頂きましてありがとうございますm(_ _)m
お送りしたポケモンに問題ございましたらお知らせ下さい。
こちら頂いたポケモンに問題ございませんでした。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
良い評価(27人)
19/12/09 23:05
mogumogu_pika35@mogumogu_pika/おもち
>>34
すみませんお待たせしました。Twitterの通知が来ておらず気付かなかったです。
今から潜りますね
良い評価(69人)
19/12/09 22:59
izLy09cyKRU1fB034@izLy09cyKRU1fB0/ほろいゆ
>>33 おもち様
恐れ入ります、お待ちしておりますが、もうお休みでしたでしょうか?
ご予定では23時にお休みとの事でしたので、今しばらく待機致します。
本日難しい場合は明日で結構です。
明日は変に仕事が長引かなければ、21時には対応出来ます。よろしくお願い致します。
良い評価(27人)
19/12/09 22:56
izLy09cyKRU1fB033@izLy09cyKRU1fB0/ほろいゆ
>>32 おもち様
孵化作業ありがとうございます。
こちらも只今完了致しました。これから交換を希望致します。
TNほろいゆ、パス2648にてお待ちいたしておりますm(_ _)m
良い評価(27人)
19/12/09 21:58
mogumogu_pika32@mogumogu_pika/おもち
>>31
此方は孵化終わりましたので本日中の交換ご希望であれば、23時までは起きているのでその間にパス添えて返信いただければ潜ります。
別日ご希望であれば相談と言う形でよろしくお願いします。
良い評価(69人)
19/12/09 21:42
izLy09cyKRU1fB031@izLy09cyKRU1fB0/ほろいゆ
>>30 おもち様
大変失礼致しましたm(_ _)m
レートの部分は確認したのですが、アイテムに関するレートと勘違いしておりました。申し訳ありません。
アメの部分は無しとして、訂正致します。
引き続き孵化を進めまして、完了致したらご報告致します。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(27人)
19/12/09 21:36
mogumogu_pika30@mogumogu_pika/おもち
>>29
お返事ありがとうございます。
スレッド内に記載していますが
性別固定、不明の夢特性はレート2で交換となりますので
そちら希望の
夢ワシボン2
夢シュシュプ1
夢バケッチャ1
になりますのでレート4分となります。
良い評価(69人)
19/12/09 21:28
izLy09cyKRU1fB029@izLy09cyKRU1fB0/ほろいゆ
>>28 おもち様
ご検討ありがとうございますm(_ _)m
ご連絡遅れ申し訳ありません、ご希望のポケモン了解致しました。
こちらも今から孵化をはじめます。
希望3と提供4ですので、残りの分なのですが、アメアメざいくで何か余っているものございますでしょうか?当方から種類の指定はございませんので、ご検討頂ければと思います。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(27人)
19/12/09 21:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク