ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ルナトーン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

シュシュプ ペロッパフ
コオリッポ ソルロック
カモネギ ネギガナイト
バクガメス ジジーロン
グレッグル ズルッグ
チョボマキ カブルモ
ワシボン バルチャイ
ナゲツケサル ヤレユータン
ジャラコ ヌメラ
ドサイドン クチート
イシヘンジン ミロカロス
モノズ ダルマッカ(ガラルの姿)
ポニータ(ガラルの姿)
シュシュプ(においぶくろ所持)
ペロッパフ(ホイップポップ所持)

欲しいモノ

ルナトーン

メッセージ

基本的に自分で捕まえたか、孵化させたものです。
図鑑埋めのご協力のほど、宜しくお願いします。

投稿日時 : 2019/12/06 09:30

最終更新日時 : 2019/12/07 00:09

スポンサーリンク

コメント(13件)

ntn_TT13@ntn_TT/ト マ(とうふ)
>>11
交換ありがとうございました!!
評価100%(2人)
19/12/07 00:08
orez001112@orez0011/炉零
>>12
交換ありがとうございました。
評価なし
19/12/07 00:08
orez001111@orez0011/炉零
>>10
私の方は何時でも大丈夫ですが
もし今日はお忙しいのでしたら明日以降でも構いませんよ。
とりあえず、0時過ぎにお待ちしておりますね。
評価なし
19/12/06 22:31
ntn_TT10@ntn_TT/ト マ(とうふ)
>>5
度々すみません。交換が0時過ぎになってしまいそうなのですが、大丈夫でしょうか...
都合が悪いようでしたらキャンセルで大丈夫です。
申し訳ないです.....
評価100%(2人)
19/12/06 22:11
orez00119@orez0011/炉零
>>8
交換ありがとうございます。
評価なし
19/12/06 17:40
yuki_50408@yuki_5040/みち
>>7
ありがとうございましたm(*_ _)m
評価100%(2人)
19/12/06 17:39
orez00117@orez0011/炉零
>>6
それでは、passは2532でお願いします。
評価なし
19/12/06 17:33
yuki_50406@yuki_5040/みち
>>5
ありがとうございます。
今から大丈夫ならお願いします
評価100%(2人)
19/12/06 17:30
orez00115@orez0011/炉零
>>3
初めまして、こんばんは。
グレッグルですね、わかりました。
私は今日の24時までなら、何時でも大丈夫ですが
何時ぐらいから交換できますか?

>>4
はい、22時半からでも大丈夫ですよ。
評価なし
19/12/06 17:24
ntn_TT4@ntn_TT/ト マ(とうふ)
>>2
ありがとうございます!
少し用事があるので22:30からでも大丈夫でしょうか?
評価100%(2人)
19/12/06 17:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク