ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(募集停止)8世代オシャボの交換募集。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ボール略称
フレンドボール:フ。ルアーボール:ル。レベルボール:レ。ヘビーボール:へ。
スピードボール:ス。ラブラブボール:ラ。ムーンボール:ム。
ドリームボール:ド。ウルトラボール:ウ。

出)オシャボ
※ポケモン名の前に夢がない場合は通常特性になります。
・(レート1)8世代
夢カムカメ(すいすい)ラ、ル、ム、フ、ウ
夢ココガラ(はとむね)ヘ、ラ、ム、レ、ド、ウ
夢サッチムシ(テレパシー)ス、ド
夢エレズン(ぶきよう)ム、ラ、フ、ス、ウ、ド
夢ユキハミ(こおりのりんぷん)ラ、フ、ム、ル、ウ、ド
夢ジュラルドン(すじがねいり)ラ、ム、ヘ、ウ
夢バチンウニ(エレキメイカー)ラ・ム・レ、ス・ル、ド
夢ヒメンカ(ほうし)ム、ル、フ、ラ
夢カジッチュ(ぼうだん)ル、フ、ム、ヘ、ラ、ド、ウ
夢ドラメシヤ(のろわれボディ)ガンテツボールコンプ、ド、ウ
夢イエッサン(サイコメイカー)フ、ム、ス、ラ、ド
夢ヤクデ(ほのおのからだ)フ、ム、ス、レ
夢スナヘビ(すながくれ)レ、ル、ヘ、ス、ラ、ウ、ド
夢タタッコ(テクニシャン)ム、ス、レ、ル
夢タンドン(もらいび)ス、フ、ヘ、ド
夢ゾウドウ(ヘヴィメタル)ラ、ヘ、ム、フ、ド
夢サシカマス(スクリューおびれ)ル、ウ
コオリッポ(通常特性のみ)ラ、ム、レ、ヘ、ス、ル、ウ
モルぺコ(通常特性のみ)ガンテツボールコンプ、ド、ウ
イシヘンジン(通常特性のみ)ヘ、フ、ウ、ド
ウッウ(通常特性のみ)ル、ウ

・(レート2)8世代性別が♂または♀のみ、性別不明のポケモン
夢タイレーツ(まけんき)レ、ム、ヘ、ス、ド、ウ
夢ミブリム(マジックミラー)ラ、ム、ヘ、ル、ド、ウ
夢マホミル(アロマベール)ガンテツボールコンプ、ウ、ド
夢ベロバー(わるいてぐせ)ガンテツボールコンプ、ウ、ド
夢ヤバチャ贋作(のろわれボディ)ム、ラ、ウ、レ、ド

・(レート1)8世代夢特性未解禁ポケモン
ウールー ラ、ス、ヘ、レ、ル、ウ
クスネ ム、ド
ホシガリス ラ、レ、ド、ウ
ワンパチ ガンテツボールコンプ、ド、ウ

・(レート1)ガラルのすがた
夢サニーゴ(ガラルのすがた)(のろわれボディ)ム、ヘ、ラ、ド、ウ
夢ダルマッカ(ガラルのすがた)(せいしんりょく)ヘ、ラ、レ、ウ
夢カモネギ(ガラルのすがた)(きもったま)フ
夢ジグザグマ(ガラルのすがた)(はやあし)ム
夢ニャース(ガラルのすがた)ヘ
夢ポニータ(ガラルのすがた)(きけんよち)ラ、フ、ド
夢バリヤード(ガラルのすがた)(アイスボディ)ル
マッギョ(ガラルのすがた)ヘ
デスマス(ガラルのすがた)ヘ、ド

・(レート1)7世代まで
夢イーブイ(きけんよち)ラ
夢モグリュー(かたやぶり)ヘ
夢ヒトカゲ(サンパワー)レ、ラ、ウ
夢アイアント(なまけ)ヘ
夢ラルトス(テレパシー)ラ
ミミッキュ ラ
コソクムシ ウ
ヒトモシ ム
ヨーギラス ヘ、フ、ム
モノズ レ、ム
ガーディ ムンボ

アイテム
ぎんのおうかん(レート1)@7
ポイントマックス(レート1)@1

欲しいモノ

求)

レート4:ガンテツボール、ドリームボール、ウルトラボール

出)に無い8世代から追加された新ポケモンのガンテツ・ドリボ・ウルボ
※ガラルのすがたのポケモンは求めていません。
♂または♀、性別不明のポケモンの場合は夢特性のもののみ募集しています。レート2

♂♀両方あるポケモンの場合は通常特性でも構いません。レート1
夢特性未解禁8世代ポケモンのガンテツ・ドリボ・ウルボ レート1
アイテムは上記にあるボール以外受け付けていません。
ボールは先出しでお願いします。

交換予定にあるボールのポケモンも受け付けていません。

交換予定

メッセージ

交換時の注意
時間帯によりパスワードが他の方と同じになる場合があるので
交換する前にTNの確認をしてください。

TNは「エルン」でやっています。

希望ポケモンが確定してから孵化作業に入ります。

投稿日時 : 2019/12/04 23:31

最終更新日時 : 2019/12/05 04:24

スポンサーリンク

コメント(23件)

Ra_kurenaika23@Ra_kurenaika/替え玉ラーメンくれないか
>>22
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしお願いします。
評価ありがとうございますorz
良い評価(71人)
19/12/05 00:52
chirchirachino22@chirchirachino/掲示板:ゅぅ twitter:(*ゝωσ*)
>>20
交換ありがとうございました!
貴重なポケモンを多数いただけた事とても嬉しいです。
四匹全員、こちらの求めていた子で間違いありません。

またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
後程評価を入れますのでお待ち下さいませ。。
良い評価(48人)
19/12/05 00:50
Ra_kurenaika21@Ra_kurenaika/替え玉ラーメンくれないか
>>19
ウルトラボール受け取り確認しました。オシャボのポケモンありがとうございます!
こちらの提供ポケモンに間違いないか確認をお願いします。
良い評価(71人)
19/12/05 00:47
Ra_kurenaika20@Ra_kurenaika/替え玉ラーメンくれないか
>>19
了解しました。
こちらはTN「エルン」です。
交換よろしくお願いします。
良い評価(71人)
19/12/05 00:44
chirchirachino19@chirchirachino/掲示板:ゅぅ twitter:(*ゝωσ*)
>>18
ありがとうございます!

パスワードは0119、TNしま にて待機しておきます。
1番手にモノズ(ウルボ持ち)を出しますので目印にしていただければと思います。
よろしくお願い致します。
良い評価(48人)
19/12/05 00:44
Ra_kurenaika18@Ra_kurenaika/替え玉ラーメンくれないか
>>17
ありがとうございますorz
こちらの交換の準備が完了したので交換可能になりました。
お待たせしました。
部屋のパスワードを指定してもらえれば入ります。
良い評価(71人)
19/12/05 00:34
chirchirachino17@chirchirachino/掲示板:ゅぅ twitter:(*ゝωσ*)
>>12
ご返信ありがとうございます。

中々産まれない時がありますし…>夢特性
あまりにもアレな感じでしたら替え玉ラーメンくれないか様の翌日に響きますので(もし大丈夫なようでしたら)後日交換でお願い致します。
良い評価(48人)
19/12/05 00:27
kikashokker16@kikashokker/shokker
>>13

連投失礼します。

レス番間違えました。すみません。

替え玉ラーメンくれないか様

交換ありがとうございました。
こちらも問題ありませんでした。

改めてありがとうございます。

また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(53人)
19/12/05 00:22
Ra_kurenaika15@Ra_kurenaika/替え玉ラーメンくれないか
>>12
時間の方了解しました。
偏りが酷くなければ1時前には交換できると思いますorz
良い評価(71人)
19/12/05 00:22
Ra_kurenaika14@Ra_kurenaika/替え玉ラーメンくれないか
>>13
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしお願いします。
良い評価(71人)
19/12/05 00:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク