ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢特性マホミル(ラブボ)かドラパルト(ムーン)求)オシャボいろいろ

あげるモノ

個体値は適当です😅

欲しいモノ

オシャボ孵化余りなどください!

メッセージ

よろしくおねがいします

投稿日時 : 2019/12/04 17:14

スポンサーリンク

コメント(12件)

kouyazako112@kouyazako1/Ny.
>>9
ありがとうございました!
評価100%(1人)
19/12/04 21:27
bool147111@bool1471/bool@千葉YP
そうしましたら、ありがたく受け取らせていただきます。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(25人)
19/12/04 21:26
kouyazako110@kouyazako1/Ny.
>>9
こちらこそありがとうございました!

ポケモン確認できました!

いえいえ!おまけです🙏🏻
評価100%(1人)
19/12/04 21:24
bool14719@bool1471/bool@千葉YP
いえいえ、もしかしたら死語かもしれません。

交換ありがとうございました。

ポケモンの確認お願い致します。

技レコード多すぎますが大丈夫でしょうか?
良い評価(25人)
19/12/04 21:22
kouyazako18@kouyazako1/Ny.
>>7
無知なものですみません!
助かりました😭
評価100%(1人)
19/12/04 21:19
bool14717@bool1471/bool@千葉YP
ごめんなさい。

パスワードを作ってYY通信で交換応募をして欲しかったのですが、表現が古かったと思います。

これから私が0144で応募するので、同じパスワードで入って来てください。
良い評価(25人)
19/12/04 21:17
kouyazako16@kouyazako1/Ny.
>>5
部屋を立てるとはゲームで通信を募集するってことでしょうか?
初心者なもんですみません。。
評価100%(1人)
19/12/04 21:14
bool14715@bool1471/bool@千葉YP
こちらこそわがまますみません。

そうしましたら、大文字をいただければと思います。

部屋はこれから立てていただけますでしょうか?
良い評価(25人)
19/12/04 21:06
kouyazako14@kouyazako1/Ny.
>>3
そうですよね。申し訳ないです。
大文字、イカサマ、アイアンヘッドどれもありますがなにがよろしいでしょうか?
評価100%(1人)
19/12/04 21:04
bool14713@bool1471/bool@千葉YP
交換の承諾ありがとうございます。

全て交換出来ますが、1匹に対して3匹だともう少し欲しいところです。他の孵化余りか技レコードなどをいただきたいのですが、いかがでしょうか。

ムンボドラパルトは持っているので、他の夢特性をいただければと思います。

技レコードなら大文字、イカサマ、アイアンヘッドが希望です。

夢特性なら1:1。技レコードなら1:2で対応致します。

ご検討お願い致します。
良い評価(25人)
19/12/04 21:00

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク