ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】臆病理想トゲピーinラブボ【求】おしゃぼ理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病A抜け5V理想トゲピーinラブボ

欲しいモノ

おしゃぼ理想個体

ドラメシヤ モノズヨーギラス ロトム コイキング ヒトカゲなどは所持しているので他のお願いします!

メッセージ

【初めに】
取引を行う際は非改造(ポケモン、アイテム含むゲーム中の要素すべて) を前提とします。

基本返信は遅いです。Twitterの方に連絡して頂ければ、早く返信が可能だと思います

【注意事項】
・円滑なトレードの為、マナーや常識を持ち合わせていないと判断した場合はお取引を中止させて頂く場合がございます
また、交換する意思のない提案、釣り合いの取れていない条件等の提示はお控え下さい

基本早い者勝ちでは有りません。 条件の良い方、対応が丁寧な方を優先して交換を進めさせて頂きます。

・最初の書き込みで必ず
・其方の希望する個体
・提供可能な個体を記載して下さい。 スムーズなお取引の為、ご協力をお願い致します。

※交換が決定した時点で途中破棄する方、過去にそのような事があった方とは交換をお断りさせて頂きます。

以上の注意事項を守れる方のみコメントを 宜しくお願い致します。
本トレードに書き込まれた際には此方の全てのお願い、注意事項に同意して頂けたと判断致します。

投稿日時 : 2019/12/01 14:09

最終更新日時 : 2019/12/02 09:07

スポンサーリンク

コメント(41件)

TSUYUNNE41@TSUYUNNE/うずら@デデンネの人
>>40
こちらこそ何度も勘違いで切ってしまい申し訳ないです(°͈^°͈` ;)
こちらも個体確認取れました!
リアル事情は仕方の無い事なので大丈夫ですよー!

また機会がございましたらその際はよろしくお願い致します(*ˊૢᵕˋૢ*)~♡
高評価させて頂きますね!
良い評価(9人)
19/12/01 20:21
wgamkdapvzgjye40@wgamkdapvzgjye/青菜
交換ありがとうございました!
なかなか繋がらず、連絡も滞ってしまいすいません。
受け取った個体は間違いなく希望のものでした!

こちらの提供に不備がございましたらご連絡ください。また機会があればよろしくお願いいたします!
良い評価(201人)
19/12/01 20:20
TSUYUNNE39@TSUYUNNE/うずら@デデンネの人
>>36

大変失礼致しました
昨日Switchとポケモン買ったばかりで色々見間違えておりました…

交換ありがとうございました!念の為個体確認よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
良い評価(9人)
19/12/01 20:19
TSUYUNNE38@TSUYUNNE/うずら@デデンネの人
>>36

違う人とマッチするので6369で入って待ってますー!
良い評価(9人)
19/12/01 20:16
TSUYUNNE37@TSUYUNNE/うずら@デデンネの人
>>36
大丈夫ですよ!
私も今から潜りますねー!
良い評価(9人)
19/12/01 20:10
wgamkdapvzgjye36@wgamkdapvzgjye/青菜
こんばんは、大変お待たせしました。
音沙汰なくもう直ありません。

パス 3533で潜りますので、よろしければご対応お願いします!
良い評価(201人)
19/12/01 20:03
TSUYUNNE35@TSUYUNNE/うずら@デデンネの人
>>34

交換ありがとうございました!念の為個体確認よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
こちら大丈夫でしたので評価させて頂きますねー!
また機会がございましたらその際はよろしくお願い致します(*ˊૢᵕˋૢ*)
良い評価(9人)
19/12/01 17:56
shin_garura34@shin_garura/ギン
交換ありがとうございました!
評価の方つけさせていただきますね!
是非また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(91人)
19/12/01 17:55
TSUYUNNE33@TSUYUNNE/うずら@デデンネの人
>>32
大丈夫ですよ!ひなうずらで入ります!
良い評価(9人)
19/12/01 17:54
shin_garura32@shin_garura/ギン
かしこまりました!
今から潜れますので1030でお願いできますでしょうか!
良い評価(91人)
19/12/01 17:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク