ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)図鑑埋め 出)孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レベボ スナヘビ モルペコ 夢ヤクデ

ムンボ ドラメシア 夢ユキハミ 夢ジグザグマ

ヘビボ 夢サニーゴ 夢ココガラ 夢タンドン

フレボ 夢カジッチュ 夢カモネギ 夢ゾウドウ

スピボ 夢サッチムシ

ルアボ 夢バチンウニ

ドリボ 夢イエッサン
 

欲しいモノ

シルヴァティ

返却希望の場合は返却します。

図鑑埋めなので性格等気にしません。
レートは1:1でお願いします!

メッセージ

交換に使用するソフト シールド

希望個体と提供個体、交換希望時間、TNを記載の上コメントしていただけると嬉しいです。

投稿日時 : 2019/11/28 22:07

最終更新日時 : 2019/11/29 01:49

コメント(22件)

_aramakisan22@_aramakisan/あらまきさん
色々とお手数おかけしました。

スムーズな取引本当にありがとうございました。
評価なし
19/11/29 00:29
raruku74821521@raruku748215/ラルク
>>20交換ありがとうございました!
良い評価(63人)
19/11/29 00:29
_aramakisan20@_aramakisan/あらまきさん
>>19
申し訳ありません言い忘れてました!
クのつくカタカタの長い名前私です
評価なし
19/11/29 00:26
raruku74821519@raruku748215/ラルク
>>18
他の人に当たるのでパスワード7219でお願いできますでしょうか?
良い評価(63人)
19/11/29 00:25
_aramakisan18@_aramakisan/あらまきさん
>>17
別の人と繋がりましたがもしかして名前別になってますか?
ひらがな三文字の方でしたが
評価なし
19/11/29 00:24
raruku74821517@raruku748215/ラルク
>>16
YY通信にて、通信交換でパスワード1874と入力していただきたいです
良い評価(63人)
19/11/29 00:16
_aramakisan16@_aramakisan/あらまきさん
>>15
こちらもいつでも大丈夫です。

とりあえずフレンド送ります。
その後どうしたら良いか指示をお願いします。
評価なし
19/11/29 00:13
raruku74821515@raruku748215/ラルク
>>13
お待たせしました!
こちらは今からだといつでも大丈夫ですので、ご都合の良い時間に交換お願いします。
良い評価(63人)
19/11/29 00:10
raruku74821514@raruku748215/ラルク
>>13
わかりました!
では、帰ってきたらまたご連絡させていただきますね!
良い評価(63人)
19/11/28 22:56
_aramakisan13@_aramakisan/あらまきさん
>>12
了解です。
そちらが宜しければ待たせて頂きたいと思います。

交換等した事がないので何か間違いがあれば是非ご指摘お願いします。
評価なし
19/11/28 22:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク