ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

カジッチュのりんご

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

すっぱいりんご

欲しいモノ

あまーいりんご

メッセージ

遂にソード・シールド発売されましたね!
今作は特にストーリーが面白いです。
マクワ大好き(╹◡╹)

本日の交換可能時間は終日となります。

投稿日時 : 2019/11/27 15:35

最終更新日時 : 2019/11/27 16:05

スポンサーリンク

コメント(6件)

w0218alzlv6@w0218alzlv/しゅう
>>5 @dLNarvdvPHhFn8G/なあたら様
交換ありがとうございました。
あまーいりんご、確かに受け取りました。

こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)
良い評価(79人)
19/11/27 16:04
dLNarvdvPHhFn8G5@dLNarvdvPHhFn8G/なあたら
>>4
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(10人)
19/11/27 16:02
w0218alzlv4@w0218alzlv/しゅう
>>3 @dLNarvdvPHhFn8G/なあたら様
ご希望に添えず申し訳ございません。

TNは下に記載されている通り「azkyun」のドラメシヤにりんごを持たせます。

では「7849」で開きますのでよろしくお願い致します。
良い評価(79人)
19/11/27 16:00
dLNarvdvPHhFn8G3@dLNarvdvPHhFn8G/なあたら
>>2
分かりました残念ですが、
1つだけで結構です。

こちらコイキングにりんごを持たして交換したいと思います。
また主人公の名前はヒロでやらしてもらってます。
以上トラブル防止の為お伝えしました。
良い評価(10人)
19/11/27 15:55
w0218alzlv2@w0218alzlv/しゅう
>>1 @dLNarvdvPHhFn8G/なあたら様
初めまして。コメントありがとうございます。
現在すっぱいりんごを1つしか所持していなく、2つお渡しするには日付が変わって新しいりんごを入手する必要があるので、交換が明日以降になってしまうのですがよろしいでしょうか?

お1つのみでしたら只今からでもお渡しが可能となります。
良い評価(79人)
19/11/27 15:50
dLNarvdvPHhFn8G1@dLNarvdvPHhFn8G/なあたら
あまーいりんご2つ提供するので、
すっぱいりんごを2つ交換できないでしょうか?

時間はいつでも大丈夫です。
良い評価(10人)
19/11/27 15:44

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク