ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

交換希望

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5V
わんぱく夢ココガラ
臆病ラルトス
です。

欲しいモノ

ガラルポニータ
夢ユキハミ
を希望します。

ボールなどは一切気にしません。
個体値に関しては、5Vで無くても構いませんが出来るだけ良い物を希望します。

メッセージ

時間帯はこちらは本日16時〜23時は対応出来ませんが、その他の時間であればいつでも大丈夫です。

投稿日時 : 2019/11/24 13:57

最終更新日時 : 2019/11/25 20:05

スポンサーリンク

コメント(19件)

IS0471349019@IS04713490/IS
>>16
確認しました。
何度も時間変更して申し訳ございませんでした。
良い評価(12人)
19/11/25 19:47
mi_b_B21118@mi_b_B211/みっちー
>>17
ありがとうございました!
評価100%(2人)
19/11/25 19:47
IS0471349017@IS04713490/IS
>>16
畏まりました。
1995で作りました。
良い評価(12人)
19/11/25 19:44
mi_b_B21116@mi_b_B211/みっちー
>>15
技レコードは付けていただかなくても大丈夫ですよ☺
こちらも交換はいつでもできます
評価100%(2人)
19/11/25 19:42
IS0471349015@IS04713490/IS
>>14
お待たせ致しました。
こちらは何時でもOKです。
お詫びと言っては何ですが、私の持っているワザレコードで何かお付けします。
ご希望ありますか?
良い評価(12人)
19/11/25 19:38
mi_b_B21114@mi_b_B211/みっちー
>>13
はい問題ありません。
評価100%(2人)
19/11/25 15:39
IS0471349013@IS04713490/IS
>>11
おはようございます。
申し訳ございません。
またちょっと出かける用事が出来てしました。
21時頃には帰れると思うのですが、そちらのご予定は大丈夫でしょうか?
良い評価(12人)
19/11/25 14:36
IS0471349012@IS04713490/IS
>>11
準備ができましたらしいこちらからは連絡いたします。
良い評価(12人)
19/11/24 23:37
mi_b_B21111@mi_b_B211/みっちー
>>10
特にありませんが、昼の14時以降なら
おそらくすぐにできると思います。
評価100%(2人)
19/11/24 23:32
IS0471349010@IS04713490/IS
>>9
ありがとうございます。
時間のご希望はありますか?
良い評価(12人)
19/11/24 23:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク