ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)オシャボ夢orオシャボ 求)オシャボ夢orオシャボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ムンボ 〇夢エレズン 
ムンボ 〇モノズ ゲップ遺伝
ムンボ 〇バチンウニ
ムンボ 〇ドラメシア 孵化余りようき4v以上
ムンボ 〇コオリッポ はらだいこ、つららおとし遺伝
 
ラブボ 〇夢マホミル
ラブボ 夢ユキハミ
ラブボ 夢チラーミィ
ラブボ 〇夢イエッサン
ラブボ 〇夢イーブイ ねがいごと、あくび遺伝
ラブボ 〇がじっちゅ
ラブボ 〇ポニータ
ラブボ 〇ミミッキュ ようき5v厳選あまり(理想個体あり)
ラブボ 〇ロトム ひかえめ5v厳選あまり(理想個体あり) 

ドリボ 〇夢サニーゴ
ドリボ 〇夢ヒトツキ

ヘビボ 〇夢モグリュー ようき
ヘビボ ヨーギラス
ヘビボ 〇テッシード のんき やどりぎどくどくはたきおとす
ヘビボ ジュラルドン

ルアボ 〇夢コイキング
ルアボ 〇サシカマス
ルアボ 〇コオリッポ

レべボ イーブイ

欲しいモノ

上記以外のオシャボ入ポケモンでお願いします。

〇つきは即時対応OKです。

メッセージ

0時まで即時対応可能です。

投稿日時 : 2019/11/23 21:59

最終更新日時 : 2019/11/23 23:07

スポンサーリンク

コメント(12件)

mogumogu_pika12@mogumogu_pika/おもち
なんとか交換できてよかったです・・・;
此方のお渡ししたポケモンの確認だけお願いします
交換ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(69人)
19/11/23 23:05
Kyimino11@Kyimino/どっとこむ
>>9
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
評価100%(3人)
19/11/23 23:05
Kyimino10@Kyimino/どっとこむ
>>7
インターネット復旧したみたいなので1173でお願いします。
評価100%(3人)
19/11/23 23:00
mogumogu_pika9@mogumogu_pika/おもち
>>8
もう1度1173で繋いでみますね
良い評価(69人)
19/11/23 22:58
Kyimino8@Kyimino/どっとこむ
>>7
ダメそうなので23時再度よろしくお願いします。
評価100%(3人)
19/11/23 22:28
mogumogu_pika7@mogumogu_pika/おもち
>>6
今ステッカーの更新が入っているので5417で繋いでみてます。
これでもし繋がらなかったら再度23時ごろご連絡させていただきますね
良い評価(69人)
19/11/23 22:17
Kyimino6@Kyimino/どっとこむ
>>5
0時まででしたらいつでも対応可能です。
それ以降だと反応が遅くなる可能性がありますのでご了承ください。

23時に再度1173で交換お願いしてもよろしいでしょうか?
評価100%(3人)
19/11/23 22:16
mogumogu_pika5@mogumogu_pika/おもち
また鯖落ちしているみたいでなかなかマッチングしないのですがお時間のご都合はいかがでしょうか?
良い評価(69人)
19/11/23 22:11
Kyimino4@Kyimino/どっとこむ
>>3
15分までマッチングしないようでしたら15分から5417でお願いしてもよろしいでしょうか
評価100%(3人)
19/11/23 22:11
mogumogu_pika3@mogumogu_pika/おもち
>>2
お返事ありがとうございます
潜りますね
良い評価(69人)
19/11/23 22:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク