ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)オシャボ孵化余り 求)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・陽気ガーディinラブラブ(5V)
・陽気or意地っ張りヨーギラスinヘビー(5V)
  遺伝技 原始 呪い 踏みつけ
・陽気夢コイキングinルアー(4V)
・意地っ張りor腕白夢ココガラinリピート(4V以上)
  遺伝技 追い風 はねやすめ
・意地っ張りキバゴinゴージャス(5V)
  遺伝技 出会い頭
・控えめキャモメinダイブ(4V以上)
  遺伝技 ワイドガード アクアリング はたき
・控えめハスボーinダイブ(4V以上)
・臆病ラクライinクイック(3V以上)
  遺伝技 すり替え

追加予定
・陽気夢カジッチュinネスト

・上記のポケモンはすべてピカブイ特典の6Vイーブイ又はそれを親としたポケモンとの孵化厳選にて入手したポケモン達です。
・5Vと表記してあるポケモンは必ずしも理想個体とは限りません。
・追加予定のポケモン達は準備が整い次第報告します。
・ダブル用に厳選しているポケモン達なのであまり役には立てないと思いますがよろしくお願いいたします。

欲しいモノ

タイトルの通り孵化余りをいただきたいです。
性格、個体値、遺伝技、ボール等不問ですが、オシャボだったり♀だったりするとちょっと嬉しいです(*'ω'*)

メッセージ

深夜帯にプレイしてることが多いです。

投稿日時 : 2019/11/22 17:28

最終更新日時 : 2019/11/25 00:10

スポンサーリンク

コメント(79件)

Kain430080@Kain4300/かいん4300
>>79
こちらこそありがとうございました!
大切に育てさせていただきます(*'ω'*)
また機会があればよろしくお願いします
評価100%(3人)
19/11/25 00:09
pepper_staffy79@pepper_staffy/ほしたべよ
>>78
個体確認いたしました。こちらも何か不都合ありましたらお知らせください。
丁寧な取引、ありがとうございます!
評価100%(4人)
19/11/25 00:07
Kain430078@Kain4300/かいん4300
>>77

交換ありがとうございました!
お手数ですが個体の確認の方お願いします
評価100%(3人)
19/11/25 00:04
pepper_staffy77@pepper_staffy/ほしたべよ
>>76
ありがとうございます、入りました!
評価100%(4人)
19/11/25 00:02
Kain430076@Kain4300/かいん4300
>>75

大変お待たせ致しました
交換の準備整いました!

意地っ張りヨーギラス追加全然大丈夫です!

パス2438でお待ちしてますね
評価100%(3人)
19/11/25 00:00
pepper_staffy75@pepper_staffy/ほしたべよ
>>74
ご連絡ありがとうございます! 承知いたしました、その時間になったら準備しておきたいと思います。

ちなみに、度々のお願いとなってしまうのですが、頂けるポケモンリストをもう一度確認したところ、意地っ張りのヘビボヨーギラスも頂ければ……と思ってしまいました。
このため、71で言及していたサニーゴを追加して
ポニータ、サニーゴ<-->キバゴ、ヨーギラス
の交換とさせていただくことは可能でしょうか。
もし、既に所持されていたりする場合はお約束させて頂いている通りで全く問題ありません。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
評価100%(4人)
19/11/24 17:47
Kain430074@Kain4300/かいん4300
>>73
では今夜の0時頃にお願いいたします
準備ができ次第ご連絡しますね!
評価100%(3人)
19/11/24 16:14
pepper_staffy73@pepper_staffy/ほしたべよ
>>72

お返事遅くなりまして大変申し訳ありません。
ではポニータを出させていただきます。今晩ご都合の付く時間でトレードをお願いできますでしょうか。
評価100%(4人)
19/11/24 08:46
Kain430072@Kain4300/かいん4300
>>70

初めまして!
急用が入ってしまい反応遅れて申し訳ございません…

意地っ張りキバゴ了解です!

ポニータとサニーゴどちらも魅力的な提案なのですが
ポニータをいただいてもよろしいでしょうか?

こちらは今から交換可能です!
評価100%(3人)
19/11/23 22:47
pepper_staffy71@pepper_staffy/ほしたべよ
続けて失礼します。
ラブボ入の図太い夢サニーゴ(♀、4V)も提供可能です。
こちらとポニータでご希望に叶うものがいればよろしくお願いします。
評価100%(4人)
19/11/23 22:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク