ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

かいん4300さんのプロフィール

Kain4300
Twitterアカウント
@Kain4300
名前
かいん4300
フレンドコード
未設定 (かいん)

シールドをプレイ中のダブル勢です
対戦はoras以来のへっぽこトレーナーですがよろしくお願いします

登録日 : 2019/11/21

最終更新日 : 2019/11/25

スポンサーリンク

みんなの評価

@T_TarmanK「良いユーザー」です!
とても親切に接して頂きトレードして頂きました! ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@T_TarmanK/ターマン2019/11/22 23:05
@cnaringoukigumo「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交渉および交換ができました。ありがとうございました。
@cnaringoukigumo/たいこ2019/11/22 22:25
@shin_garura「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしていただきました! また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
@shin_garura/ギン2019/11/22 21:04

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

@Kain4300【終】出)オシャボ孵化余り 求)孵化余り (79)
出:・陽気ガーディinラブラブ(5V) ・陽気or意地っ張りヨーギラスinヘビー(5V)   遺伝技 原始 呪い 踏みつけ ・陽気夢コイキングinルアー(4V) ・意地っ張りor腕白夢ココガラinリピート...
求:タイトルの通り孵化余りをいただきたいです。 性格、個体値、遺伝技、ボール等不問ですが、オシャボだったり♀だったりするとちょっと嬉しいです(*'ω'*)
@Kain4300/かいん43002019/11/22 17:28

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

Kain4300出)オシャボ孵化余り 求)孵化余り
>>79
こちらこそありがとうございました!
大切に育てさせていただきます(*'ω'*)
また機会があればよろしくお願いします
@Kain4300/かいん430019/11/25 00:09
Kain4300出)オシャボ孵化余り 求)孵化余り
>>77

交換ありがとうございました!
お手数ですが個体の確認の方お願いします
@Kain4300/かいん430019/11/25 00:04
Kain4300出)オシャボ孵化余り 求)孵化余り
>>75

大変お待たせ致しました
交換の準備整いました!

意地っ張りヨーギラス追加全然大丈夫です!

パス2438でお待ちしてますね
@Kain4300/かいん430019/11/25 00:00
Kain4300出)オシャボ孵化余り 求)孵化余り
>>73
では今夜の0時頃にお願いいたします
準備ができ次第ご連絡しますね!
@Kain4300/かいん430019/11/24 16:14
Kain4300出)オシャボ孵化余り 求)孵化余り
>>70

初めまして!
急用が入ってしまい反応遅れて申し訳ございません…

意地っ張りキバゴ了解です!

ポニータとサニーゴどちらも魅力的な提案なのですが
ポニータをいただいてもよろしいでしょうか?

こちらは今から交換可能です!
@Kain4300/かいん430019/11/23 22:47

もっと見る (39件) >>

スポンサーリンク