ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)図太夢サニーゴ、ロトム 出)孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

4vカビゴン、いじっぱり4vドラメシヤ、
いじっぱり4vリオル、
いじっぱり4vコイキング、4vエレズン、
いじっぱり4vミミッキュ
いじっぱり4vコオリッポ

欲しいモノ

図太夢サニーゴ、ロトム、
他にも孵化あまりなどございましたら交換できます。
よろしくお願いします。

メッセージ

コメントいただいてから時間などご相談して決めましょう。

投稿日時 : 2019/11/21 18:52

最終更新日時 : 2019/11/28 23:27

スポンサーリンク

コメント(9件)

anarog_29@anarog_2/あなろぐ
>>8 なかなかマッチングしませんでしたね。
トレードありがとうございました!
評価100%(2人)
19/11/21 20:11
hadoru23028@hadoru2302/ハドル
>>5

すみません。中々マッチしないのでパスを変更して交換するというのはいかがですか?
評価なし
19/11/21 20:07
anarog_27@anarog_2/あなろぐ
>>4 
先にコメント頂いてしまったのでロトム以外で僕がトレードに出していないもので孵化あまりなどありますか?
評価100%(2人)
19/11/21 19:50
hadoru23026@hadoru2302/ハドル
>>5

了解です!
よろしくお願いします!
評価なし
19/11/21 19:50
anarog_25@anarog_2/あなろぐ
>>3 では20時にパスワード2985でお願いします。
評価100%(2人)
19/11/21 19:47
rairai32034@rairai3203/らい
はじめまして

ロトムだせます

リオルほしいです

よろしくお願いいたします
評価100%(3人)
19/11/21 19:39
hadoru23023@hadoru2302/ハドル
20時頃はいかがですか?
評価なし
19/11/21 19:39
anarog_22@anarog_2/あなろぐ
>>1
はじめまして!
よろしくお願いします。
何時ごろご都合よろしいですか?
評価100%(2人)
19/11/21 19:36
hadoru23021@hadoru2302/ハドル
はじめまして

サニーゴ、ロトム両方出せます。

カビゴンとリオルをいただきたいです。
よろしくお願いします。
評価なし
19/11/21 19:12

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク