ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)4世代孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行、ポイマ、飴、彗星の欠片。
夢♀などなど…。

欲しいモノ

1、意地っ張り根性バルキーC不問5V
@ねこだまし遺伝

2、陽気頑丈イシツブテC不問5V
NN変更可。

メッセージ

レートは応相談です。
できるだけそちらの希望に合わせます。
よろしくお願いします(>_<)

投稿日時 : 2012/10/01 15:53

最終更新日時 : 2012/10/02 21:44

スポンサーリンク

コメント(11件)

ankoa15025@ankoa150/あんこ
すみません、最後のよくわかんなかった
んですけど、提供分は足りてますか?

バルキーとツブテありがとうございました!
ほんとに助かりました!!
良い評価(36人)
12/10/02 21:41
ankoa15022@ankoa150/あんこ
わーすいません。忘れてました
これ地下あるんですね(´・_・`)
しかも手持ちからしか提供できないとか(´・_・`)
すいません酷いもの、あげちゃって(>_<)
良い評価(36人)
12/10/02 21:11
ankoa15020@ankoa150/あんこ
ユニオンルームでいいんですよね(>_<)?
良い評価(36人)
12/10/02 21:05
ankoa15017@ankoa150/あんこ
SS)1335 3450 9378

友達コードです!
今から潜ります!
良い評価(36人)
12/10/02 20:51
ankoa15015@ankoa150/あんこ
ではニョロモに変えますね!
プテラは時間かかりそうなので…
あとすみませんか今から帰宅で交換開始が
20:45くらいになりそうなのですが、
大丈夫でしょうか?
良い評価(36人)
12/10/02 20:12
ankoa15011@ankoa150/あんこ
振り回してしまってほんとにすみません( ;  ; )
では明日の20:00からお願いします(>_<)
むりでしたら23:00まで可能ですので!
良い評価(36人)
12/10/01 22:47
ankoa1509@ankoa150/あんこ
すみません、まだ夢♀イーブイが
できていないのですが、他の5匹は
提供できます( *`ω´)
夢♀イーブイまで待っていただくか、
イーブイのみ明日にするか
どっちの方がいいですか?
良い評価(36人)
12/10/01 22:37
ankoa1508@ankoa150/あんこ
わーすいません!
ずっと返信来ないなって思ってたら
通知来てないだけでした( ; ; )
22:30了解です!
よろしくお願いします(>_<)
良い評価(36人)
12/10/01 20:03
ankoa1506@ankoa150/あんこ
では、そのレートで!

すみません、こちら孵化乱数安定しないので、個体値不問で提供させて頂きたいです。
バリヤードで孵化しますね(*^^*)

イシツブテのみNNゴロにゃんでお願いします(>_<)
バルキーはデフォで構いません。
性別指定はどちらも…というかツブテも特にありません。やりやすいやつでやってください。

イーブイ、バリ以外はストックあるのですぐ提供可能と思いますがイーブイがすぐに孵化できないかもです(>_<)
20:00に帰宅し、そこから孵化するので交換が22:00ちかくになることが予想されます。
交換時間の希望等ありましたらお願いします。
こちらは基本的に20:00以降です。
良い評価(36人)
12/10/01 17:30
ankoa1504@ankoa150/あんこ
では全部出します!
夢♀7:孵化乱数2でよろしいでしょうか?
足りなければ可能な範囲で出します!

質問なのですが、マネネでよろしいのでしょうか?
うろ覚えですがマネネは進化させないと親にはなれないきがするのですが、希望であればバリヤードで孵化します!マネネでよろしければマネネで孵化しますが(*^^*)
良い評価(36人)
12/10/01 17:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク