ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信進化させてください

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゴーストをゲンガーにしたいです!

欲しいモノ

通信進化がしたいです!

メッセージ

usumでおねがいします!時間帯は今日午後7時から10時のあいだでおねがいしたいです。
交換時は僕はゴーストを出しますので適当なのを出してください!二回目はゲンガーを返していただき、僕側は理想個体の陽気ヒトカゲ(スピードボール、しあわせたまごもち)を差し上げます

投稿日時 : 2019/09/16 17:44

最終更新日時 : 2019/09/16 19:51

スポンサーリンク

コメント(7件)

hrefgsDRgoOGYNs7@hrefgsDRgoOGYNs/Goflb
しあわせたまご持たせ忘れてしまいました、
良い評価(18人)
19/09/16 18:09
hrefgsDRgoOGYNs6@hrefgsDRgoOGYNs/Goflb
ありがとうございました。
良い評価(18人)
19/09/16 18:08
hrefgsDRgoOGYNs5@hrefgsDRgoOGYNs/Goflb
登録させていただきました
良い評価(18人)
19/09/16 18:02
aiLxO5ZPWKEott54@aiLxO5ZPWKEott5/しまもん
今から構いませんよ。フレコはプロフィールに載せてます。
評価100%(1人)
19/09/16 17:58
hrefgsDRgoOGYNs3@hrefgsDRgoOGYNs/Goflb
誠に勝手ですが、今から可能ですか?
良い評価(18人)
19/09/16 17:57
hrefgsDRgoOGYNs2@hrefgsDRgoOGYNs/Goflb
>>1ありがとうございます!
良い評価(18人)
19/09/16 17:56
aiLxO5ZPWKEott51@aiLxO5ZPWKEott5/しまもん
初めましてこんばんは。通信進化のお手伝いできますよ。
評価100%(1人)
19/09/16 17:54

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク