ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規様大歓迎!! 求)未所持の夢特性ポケモン、オシャボ入りポケモン 出)夢特性ポケモン、オシャボ入りポケモン、グロパンガルーラ、アイテム等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

アマカジ、イーブイ、イシズマイ、イシツブテ、Rイシツブテ、イトマル、イルミーゼ、イワーク、イワンコ(マイペース、ふくつのこころ)、ウパー、ウリムー、エイパム、エネコ、エモンガ、オドシシ、オタマロ、オンバット、ガーディ、カクレオン、カゲボウズ、カチコール、カビゴン、カメテテ、カモネギ、カラカラ、カラナクシ、ガルーラ、ギアル、キノココ、キバゴ、キバニア、キリンリキ、キャタピー、クズモー、クチート、クヌギダマ、クマシュン、グライガー、クリムガン、クルミル、グレッグル、クレッフィ、ケーシィ、ケイコウオ、ケンタロス、コータス、コアルヒー、コイキング、コイル、ココドラ、コジョフー、ゴチム、ゴニョニョ、ゴビット、ゴマゾウ、コマタナ、コリンク、コロボーシ、コンパン、サイホーン、サニーゴ、サボネア、サンド、Rサンド、シェルダー、シキジカ、ジグザグマ、スカンプー、スコルピ、ストライク、スナバァ、シママ、ジャラコ、シュシュプ、ズバット、スリープ、ソーナンス、ダゲキ、タッツー、タツベイ、タネボー、ダブラン、タマゲタケ、タマザラシ、タマタマ、ダルマッカ、ダンバル、チラーミィ、チルット、チュリネ、チョロネコ、ツチニン、ツボツボ、テッポウオ、デデンネ、ドーブル、ドーミラー、トサキント、トロピウス、ドンメル、ナゲキ、ナゾノクサ、ニドラン♂♀、ニャース、Rニャース、ニャスパー、ニャルマー、ニューラ、ノズパス、パールル、パウワウ、バケッチャ、パチリス、パッチール、ハネッコ、バニプッチ、バリヤード、バルキー、バルビート、バルチャイ、ビードル、ピチュー、ピッピ、ヒドイデ、ヒトデマン、ヒトモシ、ヒポポタス、ヒマナッツ、ヒメグマ、ビリリダマ、ヒンバス、ブーバー、ブーピッグ、ブイゼル、フカマル、フシデ、プラスル、プリン、ブルー、フワンテ、ヘイガニ、ベトベター、Rベトベター、ヘラクロス、ぺラップ、ペロッパフ、ボクレー、ポチエナ、ポッポ、ポニータ、ポリゴン、ホルビー、マーイーカ、マイナン、マクノシタ、マグマッグ、マケンカニ、ママンボウ、マメパト、マラカッチ、マンタイン、ミカルゲ、ミツハニー、ミニリュウ(しんそく)、ミノムッチ、ミネズミ、ミミロル、ミルタンク、ムックル、ムンナ、メェークル、メリープ、メレシー、モグリュー、ヤドン、ヤミラミ、ヤヤコマ、ヤングース、ヤンチャム、ヤンヤンマ、ラクライ、ユキワラシ、ヨーギラス、ヨーテリー、ヨマワル、ラプラス、ラルトス、リオル、リグレー、ルチャブル、ルリリ、ロコン、ロゼリア、Rロコン、三猿(バオップ、ヒヤップ、ヤナップ)、化石ポケモン、御三家。以上夢特性

グロパンガルーラ、ガンテツボール(スピボ1、フレボ1、レベボ1、ルアボ2、ヘビボ1、ラブボ1、ムンボ1。)
銀冠7、金冠4、飴6、ポイア2、ポイマ3

オシャボ入り

クイックボール
イシズマイ、イルミーゼ、エネコ、カイロス、ジグザグマ、ドーミラー、バルビート、ミネズミ

ゴージャスボール
カブルモ、キバゴ、クズモー、ゴチム、タネボー、バケッチャ、ブーピッグ、

ダイブボール 
カゲボウズ、ケイコウオ、コイキング、コダック、サニーゴ、シキジカ、ニョロモ、ダダリン、タッツー、バニプッチ、ヒドイデ、ヒンバス、ぺラップ、ホエルコ、マーイーカ、メノクラゲ、ヤドン、ラブカス

ダークボール 
イワンコ、オンバット、カゲボウズ、クチート、ゴース、コジョフー、シキジカ、シママ、ズバット、スリープ、テッポウオ、ニャース、Rニャース、ブイゼル、フワンテ、ボクレー、ポチエナ、マクノシタ、ミカルゲ、ミミッキュ、ムウマ、ユキワラシ、ヤンチャム、ヨーギラス

タイマーボール
クマシュン、グライガー、シェルダー、ソーナンス、ツボツボ、ニドラン♂♀、ノズパス、ルチャブル

ネストボール
メェークル、ユキカブリ

ネットボール 
アメタマ、カブルモ、コソクムシ、シキジカ、シズクモ、ツチニン、ヒドイデ、フシデ

ヒールボール
シキジカ、シュシュプ、チョロネコ、ペロッパフ

プレミアボール
イワーク、カモネギ、メラルバ、ラッキー

スピードボール
イーブイ、ガーディ、クチート、コイキング、コリンク、ミツハニー、ミニリュウ、ラプラス、ラルトス、ロコン、Rロコン

フレンドボール
アマカジ、エアームド、ガーディ、カラカラ、クチート、コイキング、コリンク、ツタージャ、ナエトル、ハスボー、パッチール、ヒメグマ、マグマッグ、ミニリュウ、ラプラス、ラルトス、リグレー、ロコン、Rロコン

ヘビーボール
ウリムー、エアームド、ガーディ、カビゴン、カラカラ、クチート、コイキング、ココドラ、コリンク、タマタマ、パウワウ、ヒトツキ、ヒトモシ、ヒメグマ、マケンカニ、マンタイン、ミジュマル、ミニリュウ、ヨーギラス、ラクライ、ラプラス、ラルトス、ロコン、Rロコン

ムーンボール
エアームド、ガーディ、カゲボウズ、カラカラ、キリンリキ、クチート、ケロマツ、コイキング、コマタナ、コリンク、ストライク、スリープ、バルチャイ、ビードル、ヒトカゲ、ヒトモシ、ヒメグマ、フカマル、ポカブ、ホーホー、ミニリュウ、ヤミカラス、ラプラス、ラルトス、ロコン、Rロコン、ロゼリア

ラブラブボール
イーブイ、イワンコ、エアームド、ガーディ、カラカラ、クチート、クレッフィ、コアルヒー、コイキング、コリンク、コロボーシ、サイホーン、タツベイ、チョンチー、チルット、チュリネ、デデンネ、トロピウス、ドンメル、ニューラ、ヌメラ、パールル、ポニータ、ハネッコ、ヒメグマ、フォッコ、ママンボウ、ミニリュウ、ミルタンク、メレシー、モノズ、ヤミラミ、ラプラス、ラルトス、ロコン、Rロコン

ルアーボール
エアームド、ガーディ、カラカラ、クチート、クラブ、ケロマツ、コイキング、コリンク、シェルダー、トサキント、ヒメグマ、ヘイガニ、ミニリュウ、ヤドン、ラプラス、ラルトス、ロコン、Rロコン

レベルボール
エアームド、ガーディ、カラカラ、クチート、コイキング、コリンク、ジャラコ、スナバァ、タツベイ、ヒトカゲ、ヒノアラシ、ヒメグマ、ミニリュウ、ヤヤコマ、ラプラス、ラルトス、ロコン、Rロコン

ドリームボール
アノプス、オドシシ、オムナイト、カクレオン、カラカラ、カモネギ、ガルーラ、グレッグル、ケイコウオ、ケンタロス、コイル、ゴビット、ゴマゾウ、サボネア、ズガイドス、タテトプス、タマザラシ、チョボマキ、ナエトル、ナゲキ、ニャルマー、バリヤード、ヒコザル、ピッピ、ヒンバス、ブーバー、フシデ、プラスル、プリン、ブルー、プロトーガ、マラカッチ、ミカルゲ、モグリュー、ヨーギラス、リリーラ

サファリボール
アーボ、イワーク、ウパー、オタチ、オドシシ、オニスズメ、カラカラ、ガルーラ、キバニア、キリンリキ、クラブ、ケーシィ、ケンタロス、ゴースト、コータス、コイキング、コイル、ゴクリン、コダック、コラッタ、Rコラッタ、サイホーン、サンド、Rサンド、スコルピ、ストライク、ズバット、ソーナンス、ソルロック、タツベイ、ダンバル、ドーブル、ドガース、ドジョッチ、トサキント、ナゾノクサ、ナマケロ、ニドラン♂♀、ニョロモ、ハネッコ、パラス、ビッパ、ピッピ、ヒマナッツ、ブーバー、フカマル、プリン、ベトベター、Rベトベター、ベロリンガ、ホーホー、マダツボミ、マリル、ミニリュウ、ムウマ、ヤドン、ヤミカラス、ヤンヤンマ、ヨーギラス、ヨマワル、ラプラス、リオル、ルナトーン

コンペボール
イルミーゼ、カイロス、キャタピー、ケムッソ、コンパン、ストライク、ツチニン、パラス、バルビート、ビードル、ミツハニー

ウルトラボール
ダンバル、リオル

欲しいモノ

未所持の夢特性ポケモン
オシャボ(ショップ、ウルトラ、ドリーム、ガンテツ、サファリボール)入りのポケモン

メッセージ

1レート
銀冠、ポイア、飴、ポケモン1
金冠、ポイマ、ガンボ2

2性格、性別のご希望はなるべくお応えします。
遺伝技、個体値のご希望はお応え出来ません。

3平日の交換は主に22:00〜26:00になります。

4性格などに答えられるようにほとんどは新規不可を致しますのでお時間いただくのをご了承ください。

ぜひ交換よろしくお願いします。

投稿日時 : 2019/09/08 01:51

最終更新日時 : 2019/09/12 00:10

スポンサーリンク

コメント(38件)

Ryuuzu_pokemon39@Ryuuzu_pokemon/Ryuuzu@ポケモン垢
>>38
交換ありがとうございました。
また、機会がありましたらお願いします。
良い評価(51人)
19/09/11 04:16
o129o129o38@o129o129o/☆友☆
本当にありがとうございました!!

また、機会があったらお願いします!!
良い評価(13人)
19/09/11 04:13
Ryuuzu_pokemon37@Ryuuzu_pokemon/Ryuuzu@ポケモン垢
>>36
お待たせいたしました。
2体とも孵化が終わりました。
今から潜ります。
良い評価(51人)
19/09/11 04:09
o129o129o36@o129o129o/☆友☆
本当にありがとうございます!!

潜って待ってます!!
良い評価(13人)
19/09/11 03:50
Ryuuzu_pokemon35@Ryuuzu_pokemon/Ryuuzu@ポケモン垢
>>34   
今たまたま起きてて対応出来てますが通常、交換可能時間は主に22:00〜26:00なんですが…
分かりました。
孵化余りが居ないので少し時間を下さい。
今すぐ孵化させますので少々お待ちください。
良い評価(51人)
19/09/11 03:49
o129o129o34@o129o129o/☆友☆
性格とかなんでも良いのですが、今から厳しいですか?
本当になんでも良くて

厳しいですか?
良い評価(13人)
19/09/11 03:42
Ryuuzu_pokemon33@Ryuuzu_pokemon/Ryuuzu@ポケモン垢
>>32
流石に今すぐはキツイですかね…
性格にご希望が有った場合の為に新規孵化をしているので孵化余りは大体残してないんです。
すみません。
今から孵化作業を始めると…
4:30〜5:00になっちゃいますかね…
良い評価(51人)
19/09/11 03:41
o129o129o32@o129o129o/☆友☆
今すぐは厳しいですか?

ナマコブシ了解しました!
良い評価(13人)
19/09/11 03:32
Ryuuzu_pokemon31@Ryuuzu_pokemon/Ryuuzu@ポケモン垢
>>30
では、ラブラブボール夢ナマコブシをお願いします。
今日の交換は21:00以降なら大丈夫です。
良い評価(51人)
19/09/11 03:31
o129o129o30@o129o129o/☆友☆
お願いします!!

こちらは夢アーボと何にしますか?
良い評価(13人)
19/09/11 03:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク