ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:バシャーモナイト

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス×2

欲しいモノ

バシャーモナイト

メッセージ

当方ムーンでプレイしております 不慣れな点もあるかもしれないですがよろしくお願いします

投稿日時 : 2019/08/30 18:32

最終更新日時 : 2019/09/01 08:59

スポンサーリンク

コメント(6件)

hiro711071106@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@prncps819/はずき さん

交換ありがとうございました〜

ナゲツケサルも孵化余りですのでお好きに使ってください〜

また機会がありましたら宜しくお願い致します〜m(_ _)m
良い評価(201人)
19/08/31 20:42
prncps8195@prncps819/はずき
>>3
今回は交換してくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m
また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(1人)
19/08/31 20:42
prncps8194@prncps819/はずき
>>3
お返事ありがとうございますm(_ _)m
そのつもりはなかったのですが急かすようになってしまい申し訳ありません!
了解です〜申請させていただきます。
評価100%(1人)
19/08/31 20:36
hiro711071103@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>2@prncps819/はずき さん

すいません返信の方忘れて居ました( ˊᵕˋ ;)

この後からすぐ大丈夫ですので、先にオンラインで待機していますので、TNつきか に申請よろしくお願いします〜
良い評価(201人)
19/08/31 20:30
prncps8192@prncps819/はずき
>>1
ヒロさんはじめまして!
ぜひ交換お願いしますm(_ _)m

交換が遅くなることに関しては全然問題ないです。
本日交換していただけるようでしたら20:30以降になるのですが大丈夫ですか?
評価100%(1人)
19/08/31 11:32
hiro711071101@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@prncps819/はずき さん

おはようございます〜初めまして

BPにはかなりの余裕がありますので、ポイマなら1個で交換致しますよ〜

今日は出掛けるので、交換は帰宅後になると思いますので、お急ぎでしたら断って頂いても構いませんm(_ _)m
良い評価(201人)
19/08/31 08:58

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク