ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【通信交換お手伝い募集】(出)銀の王冠×2又はふしぎなあめ×2

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ヒンバス→ミロカロス2体分の通信交換お手伝い希望

欲しいモノ

基本的に同じく通信交換で困ってる方との相互交換
ご希望ありましたら銀の王冠2つ、又はふしぎなあめ2つ差し上げます

メッセージ

USM、夜9時〜2時まで対応可能です。
進化後ちゃんと返してくれる方お願いします^^

投稿日時 : 2019/08/29 02:07

最終更新日時 : 2019/08/29 18:05

スポンサーリンク

コメント(6件)

sakielmukky6@sakielmukky/マッキー
 お役に立てて何よりです、また機会がありましたらまたお手伝いできればと思います
良い評価(219人)
19/08/29 18:03
respawn0005@respawn000/秋山
>>3
無事交換できました!
何もお返しできず心苦しいですが、大変感謝しています!
ありがとうございました!
評価なし
19/08/29 18:02
sakielmukky4@sakielmukky/マッキー
 ポケモン、お返しいたしました。
 念のためポケモンの確認をお願い致します
良い評価(219人)
19/08/29 17:58
sakielmukky3@sakielmukky/マッキー
 こちら、ただのお手伝いですのでアイテム等お気になさらずに。
 フレンドコード登録し潜っておきますのでお時間大丈夫な時に話しかけてください
良い評価(219人)
19/08/29 17:45
respawn0002@respawn000/秋山
>>1
お声がけありがとうございます!
相互交換でなく、他にご希望するアイテム等ない場合本当にただのお手伝いになってしまうと思うのですが、よろしいでしょうか?
ご希望ありましたらアイテム名を書いていただきたく思います!
こちらも18時にIN可能です!
評価なし
19/08/29 10:57
sakielmukky1@sakielmukky/マッキー
 突然の一報申し訳ありません、自分でよければお手伝いいたしましょうか?
 本日の夜9時以降とのことですがこちら、18時以降であれば大丈夫です
良い評価(219人)
19/08/29 07:38

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク