ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)オシャボ(出)オシャボ・夢特性・道具等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

オシャボ
【ラブボ】
アマカジ
イーブイ
オタチ
オドシシ
カビゴン
カラナクシ
キノココ
キュワワー
クチート
ケーシィ
ケムッソ
コイキング
チコリータ
チルット
ドーミラー
ドガース
トゲピー
トサキント
ニューラ
ヌメラ
ハネッコ
ヒドイデ
ヒトツキ
ヒンバス
フシデ
プラスル
ペラップ
ポチエナ
ポニータ
マスキッパ
マリル
ミニリュウ
ミミッキュ
ミミロル
ミルタンク
ムチュール
モノズ
ヤブクロン
ヤミカラス
ユニラン
ラルトス
ロコン(K,R)
ワンリキー
ヒトカゲ
カゲボウズ
ハリマロン
コフキムシ
フラべべ
クズモー

【ムンボ】
イーブイ
イワンコ
グライガー
ゴース
コリンク
スナバァ
ツタージャ
ネマシュ
ヒトデマン
ヒトモシ
ペラップ
ホーホー
ミミッキュ
メリープ
ラルトス
ポッチャマ
ユキカブリ
メラルバ
ケロマツ
フラべべ

【ヘビボ】
イワーク
コソクムシ
ゴマゾウ
ダダリン
タマザラシ
ダンゴロ
ダンバル
バルチャイ
ヒトツキ
マンタイン
ムックル
メテノ(水色)
メリープ
モンメン
リオル
フシギダネ
ヒポポタス
メラルバ
ケロマツ
ルチャブル

【レベボ】
ガルーラ
コソクムシ
ジグザグマ
ツツケラ
トゲピー
パールル
ヒンバス
ミニリュウ
ムックル
ヤヤコマ
ユニラン
アチャモ
ロトム
メラルバ
シシコ

【フレボ】
アーボ
イワンコ
カイロス
ツタージャ
ドードー
ナックラー
ニドラン♀
ニョロモ
ボクレー
マダツボミ
メリープ
ラルトス
フシギダネ
キモリ
カクレオン
ナエトル
シシコ

【フレボ】
アーボ
イワンコ
カイロス
ツタージャ
ドードー
ナックラー
ニドラン♀
ニョロモ
ボクレー
マダツボミ
メリープ
ラルトス
フシギダネ
キモリ
カクレオン
ナエトル
シシコ

【スピボ】
イワーク
コリンク
スナバァ
バニプッチ
メリープ
ヤドン
アチャモ
ラクライ
メラルバ

【ルアボ】
コイキング
シェルダー
ドガース
パッチール
ハネッコ
フカマル
ベトベター
ペラップ
ベロリンガ
モンジャラ
モンメン
ワニノコ
キモリ

他、夢特性や道具など

欲しいモノ

【ラブボ】
アーボ
アゴジムシ
アサナン
アブソル
アブリー
アメタマ
イシツブテ(K,R)
イトマル
イワーク
イワンコ
ウソッキー
ウパー
ウリムー
エアームド
エイパム
エモンガ
エレキッド
オドリドリ
オニスズメ

個体値,性別等は不問です。

メッセージ

遅ばせながら、オシャボ集めをはじめました。

持っているオシャボ入りポケモンがすごく少ないので、ご協力いただけると嬉しいです。

夢特性、道具の場合はご提示いただければと思います。

交換に使用するROM:UM
孵化にお時間をいただきます、ご了承ください。
また、個体値等は不問です。

二次配布✕
三次配布○

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2019/08/25 15:54

最終更新日時 : 2019/09/01 12:29

スポンサーリンク

コメント(29件)

Rin_Suzu_Mfmf29@Rin_Suzu_Mfmf/すず@ポケモン交換
>>28
こちらこそありがとうございました♪
大丈夫でした!途切れてたの気づきませんでした(^_^;)
評価100%(1人)
19/08/29 23:59
kmgrnm28@kmgrnm/cts
>>27
交換ありがとうございました
突然途切れたように感じましたが無事でしたでしょうか?
評価100%(4人)
19/08/29 23:46
Rin_Suzu_Mfmf27@Rin_Suzu_Mfmf/すず@ポケモン交換
>>26
フレコ登録しました!
こちらもこれから潜りますね。
評価100%(1人)
19/08/29 23:09
kmgrnm26@kmgrnm/cts
>>25
ありがとうございます!
23時を少し過ぎた頃にフェスに入らせていただきますね

恐れ入りますが親機の3dsの調子が悪いため新たにフレコ登録をお願いいたします
5215-6294-4011 (51)
評価100%(4人)
19/08/29 23:01
Rin_Suzu_Mfmf25@Rin_Suzu_Mfmf/すず@ポケモン交換
>>24
はい、大丈夫です!
お忙しい所すみません。
交換可能なときにお声掛けください。
評価100%(1人)
19/08/29 22:16
kmgrnm24@kmgrnm/cts
>>23

返信ありがとうございます
遅い時間になってしまいますが本日23時以降の交換可能でしょうか?
評価100%(4人)
19/08/29 21:58
Rin_Suzu_Mfmf23@Rin_Suzu_Mfmf/すず@ポケモン交換
>>22
返信が遅くなってしまいすみません!
昨日のうちに交換できなくてすみませんでした。
今日、これからでご都合よろしければ交換お願いしたいのですがいかがでしょうか…?
評価100%(1人)
19/08/29 18:41
kmgrnm22@kmgrnm/cts
>>21

気付くのが遅れ申し訳ありません
アマカジ了解しました
さようでございましたか!今更ながらコレクションしたくなってしまいますよね…!
追加のご希望ポケモンもいらっしゃったようでよかったです

遅い時間に失礼しますが本日(深夜含む)の交換は可能でしょうか?
評価100%(4人)
19/08/28 23:43
Rin_Suzu_Mfmf21@Rin_Suzu_Mfmf/すず@ポケモン交換
>>20
こんばんは、昨日はありがとうございました!
そして返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

アマカジは確認したところ通常特性しか所持していませんでした、すみません…。

集め始めたばかりで、とりあえずあ行から集めようと思っていたので、あ行のポケモンしか記載してませんでした(^_^;)

リスト拝見させていただきました!
ラブボの
モンメン
フシギダネ
ケロマツ
キモリ

との交換は可能でしょうか?
アマカジ、ご希望に添えなくてすみません。
評価100%(1人)
19/08/28 20:44
kmgrnm20@kmgrnm/cts
こんにちは。昨夜はお世話になりました!
追加の交換希望に参りました。

◎ラブボ
クズモー
(所持されているアマカジの特性がスイートベールでしたら希望したいです)

◎ヘビボ
フシギダネ

◎レベボ
シシコ

こちらより

1アーボ
2イワーク
3エレキッド
(4エアームド)

また、可能でしたらで構いませんので

◎ヘビボ
ヒポポタス

◎ルアボ
キモリ

◎レベボ
メラルバ
ロトム

も交換希望したいのですが、これ以上すず様の希望しているラブボポケモンを所持していないため、
https://yakkun.com/bbs/trade/n181480 のリストの中で他の希望ポケモンがいましたらそちらの子と交換希望させていただきたいです。
恐れ入りますがご確認、ご検討宜しくお願い致します
評価100%(4人)
19/08/28 13:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク