ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集停止

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢特性レート1

https://yakkun.com/bbs/trade/n181006

欲しいモノ

メガストーン レート2

ギャラドス/クチート/ゲンガー/サーナイト
サメハダー/ジュペッタ/チャーレム/チルタリス/バシャーモ
ハッサム/バンギラス/プテラ/ヘラクロス/ボーマンダ
ボスゴドラ/ミミロップ/メタグロス/ヤドラン/ヤミラミ
ライボルト/ラグラージ/ラティアス/ラティオス/ルカリオ

(>>4後追加)
アブソル/エルレイド/オニゴーリ/カイロス/ガブリアス
ジュカイン/スピアー/タブンネ/デンリュウ/ハガネール
バクーダ/ピジョット/ヘルガー/ミュウツーX/ミュウツーY
ユキノオー

48BPアイテム レート1

拘りスカーフ/ゴツゴツメット/突撃チョッキ

メッセージ

  • 募集アイテムが無くなるorほぼ無い場合新たに足します
  • 孵化はUS、交換はUMで行いますがTNは同じです
  • 全て新規孵化になりますのでお時間頂きます
  • 交換に使用する個体は全て自己産でお願い致します
  • 挨拶、マナーのない方、フレンドコード、TNの記載のない方からの交換はお断りさせて頂きます
  • 失礼ながらフレンドコード、Twitter、過去の交換履歴を調べさせて頂き、その上で不安のある方との交渉をお断りする可能性があります、ご了承下さい

交換時間

休日:9:00〜24:00
平日:18:00〜24:00

ご依頼中の方へ

投稿日時 : 2019/08/24 17:43

最終更新日時 : 2019/09/01 22:08

スポンサーリンク

コメント(26件)

rzJtDXdZXRqwLx226@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ
>>25  hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)様

お渡しした個体に不備がなく安心致しました。

この度は沢山の貴重なアイテムを頂きありがとうございます。またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
良い評価(25人)
19/09/01 22:07
hiro7110711025@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>24@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ さん

こちらこそ交換ありがとうございました〜

部屋に居ると不安定な時あるので、WiFiに近付いてやってました( ´ ▽ ` )

ボールと特性確認しました。全部希望通りでした〜

またの機会でも宜しくお願いします〜
良い評価(201人)
19/09/01 21:55
rzJtDXdZXRqwLx224@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ
>>23  @hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)様

交換させて頂きありがとうございました。長時間の交換お疲れさまでした。お互い接続不良にならなくて良かったですね。

頂いたアイテム確かに頂きました。しっかり確認致しました。

お時間のある時で構いませんので、お手数ですがお渡しした個体のボール、特性等のご確認お願い致します。
良い評価(25人)
19/09/01 21:44
hiro7110711023@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>22@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ さん

では、TNつきか から申請しますね〜

最近、WiFiの調子が良くなくて途中で通信が切れる可能性があるので、もし切れた場合は繋ぎ直してまたこちらから申請する様にしますね。

ではよろしくお願いします〜
良い評価(201人)
19/09/01 20:35
rzJtDXdZXRqwLx222@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ
>>21 @hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)様

こんばんは。ご返信ありがとうございます。

それでは本日これから交換出来ればと思います。

TN:ルーシーでフェスに入っておりますので、ご都合の良いタイミングで申請して頂ければ幸いです。

それでは、少し長くなりますが交換の方宜しくお願い致します。
良い評価(25人)
19/09/01 20:31
hiro7110711021@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>20@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ さん

こんばんは〜
返信遅くなりましてすいませんm(_ _)m

孵化お疲れ様です〜
こちらは、今日ならこの後からすぐ、明日なら19時30分以降から対応可能です。
良い評価(201人)
19/09/01 20:25
rzJtDXdZXRqwLx220@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ
>>18 @hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)様

おはようございます。

大変お待たせいたしました。ご希望の83体の孵化が完了しましたのでご連絡させて頂きます。

交換日時ですが、本日は19:00〜可能です。多少深夜過ぎても問題ございません。明日は終日可能です。
ヒロ様のご希望の時間をお聞かせいただければ幸いです。

ご返信お待ちしております。

アブリー(夢)、スイートベール
ラ、レ、フ、ス、ル
アマカジ(夢)、スイートベール
ム、ヘ、レ、フ、ス、ル
カリキリ(夢)、あまのじゃく
ム、レ、フ、ス、ル
キュワワー(夢)、しぜんかいふく
ラ、ヘ、レ、ス、ル
コソクムシ、にげごし
ラ、ム、レ、フ、ス、ル
ジジーロン(夢)、ノーてんき
ラ、ヘ、レ、ス、ル
スナバァ(夢)、すながくれ
ム、レ、フ、ス、ル
ツツケラ(夢)、ものひろい
ラ、ム、レ、フ、ス、ル
ナマコブシ(夢)、てんねん
ム、ヘ、レ、ス、ル
ネマシュ(夢)、あめうけざら
ム、ヘ、レ、フ、ス、ル
ハギギシリ(夢)、ミラクルスキン
ヘ、レ、フ、ス、ル
ヒドイデ(夢)、さいせいりょく
ム、ヘ、レ、フ、ス
マケンガニ(夢)、いかりのつぼ
ラ、ム、ヘ、レ、フ、ス
ヤトウモリ(夢)、どんかん
ム、ヘ、レ、フ、ス、ル
ヤングース(夢)、てきおうりょく
ラ、ム、ヘ、レ、フ、ス、ル
良い評価(25人)
19/08/31 10:20
rzJtDXdZXRqwLx219@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ
>>18 @hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)様

纏めての交換承知致しました。土日で交換出来れば良いですね。

それでは、しばらくの間お待ち頂ければと思います。
良い評価(25人)
19/08/24 23:54
hiro7110711018@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>17@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ さん

ご快諾ありがとうございます〜

急ぎで欲しいものがある訳では無いので、孵化もるしあさんのベースでどうぞゆっくり進めてください〜
お互い時間に余裕がある時に纏めて交換しましょう。
こちら土日は休みで、夜なら2時間は交換に時間を使えますので( ∩ˇωˇ∩)

それではよろしくお願いします〜
良い評価(201人)
19/08/24 23:48
rzJtDXdZXRqwLx217@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ
>>16 @hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)様

ご返信ありがとうございます。

リスト確認致しました。是非ご提示頂いた内容での交換をお願い致します。83体になりますが、交換は2回に分けた方が良いでしょうか?

これより新規孵化開始致します。完了しましたらご連絡致しますのでしばらくお待ち頂ければ幸いです。

それでは、宜しくお願い致します。
良い評価(25人)
19/08/24 23:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク