ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)かそくアチャモ、サンパワーヒトカゲ 出)マスボ ORASです

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール

欲しいモノ

かそくアチャモとサンパワーヒトカゲ

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2019/08/15 07:48

最終更新日時 : 2019/08/16 20:00

スポンサーリンク

コメント(11件)

zuck140112@zuck1401/ズック@千葉
@pokexakane/あかねさん
交換ありがとうございました
特性確認しましたが、大丈夫です
評価100%(1人)
19/08/16 19:58
pokexakane11@pokexakane/あかね
貴重なアイテムありがとうございます。
送ったポケモンの特性に間違いがないか、確認お願いします。
評価100%(4人)
19/08/16 19:58
pokexakane9@pokexakane/あかね
ズック@千葉さん
20時に交換承知しました、
その時間に潜ってお待ちしてますね。
評価100%(4人)
19/08/16 13:57
zuck14018@zuck1401/ズック@千葉
@pokexakane/あかねさん
今日の20時に交換どうでしょうか?
評価100%(1人)
19/08/16 12:59
pokexakane7@pokexakane/あかね
特に厳選した固体でもないですし、一個で十分ですよ。
ですので、2匹と1個で交換お願いします。
評価100%(4人)
19/08/16 04:16
zuck14016@zuck1401/ズック@千葉
@pokexakane/あかねさん
二匹で一個でいいなら、こちらとしてもありがたいのでよろしいですか?
評価100%(1人)
19/08/16 03:38
pokexakane5@pokexakane/あかね
ズック@千葉さん、こんばんは。
両方用意あるので、もちろん交換可能ですが....。
一匹につき一個頂けるということですか?二匹で一個だと思っていたので、なんか申し訳ありません。
評価100%(4人)
19/08/15 21:45
zuck14014@zuck1401/ズック@千葉
>>1
こんばんは
トレード申し出ありがとうございます
まずはかそくアチャモを頂きたいです
マスボ用意するので、しばらくお待ち下さい
(夢ヒトカゲも欲しいのですけれど、マスボ二個でよろしいですか?
評価100%(1人)
19/08/15 19:56
sakielmukky3@sakielmukky/マッキー
 っと、お先に声をかけた方がいましたのでおります。
 レス汚し申し訳ありませんでした
良い評価(219人)
19/08/15 13:48
sakielmukky2@sakielmukky/マッキー
 突然の一報大変申し訳ありません、お時間少々いただければ孵化余りを2匹とも用意できますが如何でしょう?
 簡単な孵化余りですので無償で大丈夫です
良い評価(219人)
19/08/15 13:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク