ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【新規〆】求)ヤジロン@ウルボ 出)ポイマor金冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス または 金の王冠 どちらか1つ、てきとうな野生産に持たせます。

欲しいモノ

ウルトラボール入りのヤジロン(個体値不問)

メッセージ

最低限のマナーが無い方や改造・コピー・販売等にかかわりのある方はご遠慮ください。
初めましての方はTwitter等拝見させていただき、気になる点がある場合には交換を遠慮させていただく場合があります、予めご了承ください。

お互いに自己産個体に限ります、TNと不一致の場合は予め申告お願いします。

交換可能日時
13日(火)〜15日(木):ほぼ終日可

投稿日時 : 2019/08/13 00:52

最終更新日時 : 2019/08/13 21:16

スポンサーリンク

コメント(17件)

B9001320517@B90013205/ちゃんB
>>16
さっそく割らせていただきまして、夢特性フル遺伝わんぱくクリムガンでした!素敵なオマケまでありがとうございました!
良い評価(26人)
19/08/13 21:08
Believe3041716@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>15
ご確認ありがとうございました。卵に不備が有りましたら、ご連絡下さい。明日になりますが、お取替えします。

繰り返しになりますが、また宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
19/08/13 21:04
B9001320515@B90013205/ちゃんB
>>14
前もこんなことあったんですよね、なぜでしょう...
ともあれウルボヤジロン、ウルボ卵確かに受け取りました、ありがとうございます。この度即時コメントしていただき大変助かりました、今後ともぜひよろしくお願いします!
良い評価(26人)
19/08/13 21:02
Believe3041714@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>13
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。交換ありがとうございました。全くTNを確認できませんでした。

頂いたアイテムを大切にします。

今日はありがとうございました。またの機会が有りましたら、その時も是非宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
19/08/13 21:00
B9001320513@B90013205/ちゃんB
>>12
ひかりさんこちらからは見えていますのでこちらから申請しますよ(^^)
良い評価(26人)
19/08/13 20:58
Believe3041712@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>11
承知致しました。此方は、主様の姿が見えませんので、少々お待ちください。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
19/08/13 20:57
B9001320511@B90013205/ちゃんB
>>10
こんばんは、実はすでに待機中ですので申請よろしくお願いします!
TN:サン2
良い評価(26人)
19/08/13 20:52
Believe3041710@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>8
こんばんは。
今からフェスにて待機します。ヤジロン⇒卵の順番でいきます。

TN:ひかり から申請をお送りします。宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
19/08/13 20:50
Believe304179@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>8
ご快諾をありがとうございました。

ヤジロンウルトラの卵も完成しました。本日の21時にヤジロンの卵とお礼の卵のウルトラ個体をお渡しします。

所用に戻りますので、次の連絡は16時過ぎになります。何かありましたら、ご連絡下さいませ。宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
19/08/13 11:53
B900132058@B90013205/ちゃんB
>>7
ヒントが多すぎてほぼ答えです(笑)。終盤の洞窟に潜んでいそうなヤツですね、ちょうどそろそろ捕獲しようかなと思っていたところです大変助かります!それでは改めてよろしくお願いします(_ _)
良い評価(26人)
19/08/13 10:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク