ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢♀遺伝♂求)がむしゃら覚えた♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ


メノクラゲ/ミニリュウ/ヤドン/ラプラス/ロコン/ニョロモ/ベロリンガ/ヤミカラス/ヤミラミ/イーブイ/クチート/ニドラン♀/ラルトス/キノココ/タマタマ/ママンボウ/クラブ
遺伝
神速ミニリュウ/ロックブラストシェルダー/げきりんフカマル

欲しいモノ

がむしゃらを覚えた♂で
サニーゴ/ミズゴロウ系統/ニョロモ系統/ヘイガニ系統/シザリガー系統/オタマロ系統/コアルヒー系統/マッギョ
の中から一匹お願いしたいです
ステロ、あくび、がむしゃら覚えたミズゴロウ系統♂を交換してくれるなら夢♀遺伝♂から5匹あげます

メッセージ

使用ソフトはブラック1
対応可能時間帯は基本夜からで22:30からが基本です
孵化させていないポケモンは時間かかります

投稿日時 : 2012/10/01 00:59

最終更新日時 : 2012/10/04 00:06

スポンサーリンク

コメント(10件)

KUROHUNE110@KUROHUNE1/KUROHUNE
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(19人)
12/10/03 23:58
7_usagi9@7_usagi/はち
交換ありがとうございました!
良い評価(38人)
12/10/03 23:46
7_usagi8@7_usagi/はち
潜ります!
良い評価(38人)
12/10/03 23:37
KUROHUNE17@KUROHUNE1/KUROHUNE
では潜ります〜!
良い評価(19人)
12/10/03 23:32
7_usagi6@7_usagi/はち
今気付きました!こちらも準備OKです。
コメント気付きましたら返信下さい。五分間隔で見にきます!
良い評価(38人)
12/10/03 23:29
KUROHUNE15@KUROHUNE1/KUROHUNE
やっとwifiつながりました!!
こちらいつでも交換できますよ(>_<)
良い評価(19人)
12/10/03 22:46
7_usagi4@7_usagi/はち
了解です!
都合のつく時間が分かりましたら教えて下さいねヾ(*・∀・*)ノ”
良い評価(38人)
12/10/02 23:20
KUROHUNE13@KUROHUNE1/KUROHUNE
すみません、ついさっきまでインターネットにつなぐことができませんでした・・・
学校行事で忙しいのでもう少しお待ちいただけますか?
こちらの希望はクラブ、メノクラゲ、イーブイ、ベロリンガ、ヤミラミです!
良い評価(19人)
12/10/02 21:55
7_usagi2@7_usagi/はち
ありがとうございます!
5体何にしますか?
交換時間は明日は少し遅めになります。23:30〜が目安ですが大丈夫でしょうか?
良い評価(38人)
12/10/01 04:51
KUROHUNE11@KUROHUNE1/KUROHUNE
ステロ、あくび、がむしゃら覚えたミズゴロウ系統♂お時間頂ければ出せますよ
良い評価(19人)
12/10/01 02:02

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク