ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢オシャボの孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

アーボ レベ
ナゾノクサ スピ
新ケーシィ レベ
ヤドン ドリ2 サファ

カモネギ ドリ2
新クラブ スピ2 フレ サファ
新カラカラ ムン3
新トサキント スピ3
カイロス レベ
ラッキー ヘビ2 スピ2 ルア(レート2)
ケンタロスムン ヘビ レベ ルア ラブ スピ (レート2)
新ラプラス ラブ3 ムン
イーブイ ラブ♀6 ムン♀4 フレ♀5(レート3)
カビゴン ラブ
新ミニリュウ スピ6

新オタチ ムン6 サファ
ホーホー ラブ2
メリープ ラブ2
新マリル ウル6 ラブ フレ
ハネッコ ラブ2
新ウソッキー ムン11 ヘビ ルア
新ウパー ラブ
新キリンリキ フレ
新ヒメグマ フレ ムン10
ツボツボ ラブ レベ
ウリムー ヘビ2
サニーゴ ムン
マンタイン ラブ2
新ゴマゾウ ラブ サファ
オドシシ ムン

新ハスボー サファ
スバメ ドリ
ラルトス ムン
ツチニン ドリ
マクノシタ ヘビ ウル
ノズパス ドリ2
ラクライ ヘビ
マイナン ドリ2
コータス サファ2
新サボネア ドリ2
チルット ラブ2 ムン
ドジョッチ ムン
新ヘイガニ スピ
カクレオン ドリ 新フレ
新ヨマワル ドリ3
ユキワラシ ラブ2
新タマザラシ サファ
パールル フレ レベ
ジーランス ドリ

コリンク ラブ
タテトプスクイック2(オシャボとのみ)
ブイゼル スピ2
フワンテ ドリ ラブ2
新フカマル スピ
スカンプー クイック
新ヒポポタス スピ サファ

チラーミィ ムン
プルリル スピ
クマシュン ダイブ2
ワシポン フレ(レート2)
バルチャイ フレ ルア(レート2)

フオッコ ラブ
メェークル ダーク2
ルチャブル ヘビ2
メテノ (水)ヘビ2 フレ スピ

6世代産ドリ
ウリムー ナックラー ホエルコ
ヒポポタス タブンネ マラカッチ

新、新入りです。

リスト更新してない時が有ります

欲しいモノ

イシツブテ ラブ スピ(カントーの姿)
エレキッド 全種

サニーゴ ラブ ヘビ レベ フレ ルア
サンド ラブ ムン フレ スピ ルア(カントーの姿)
ズバット ヘビ レベ フレ スピ ルア

タッツー ラブ ムン ヘビ レベ フレ スピ
ニョロモ ムン ヘビ スピ ルア
パウワウ ラブ レベ フレ スピ ルア
バリヤード ヘビ レベ フレ スピ ルア
ブビィ全種

マンタイン ムン ヘビ レベ フレスピ ルア
メノクラゲ ラブ ムン ヘビ レベ ルア

アイテム
換金
5千〜1万 レート1
1万〜2万 レート2
3万〜レート3

ポイア、ふしぎな飴、レート2
ポイマ、レート4

ガンテツボール
ラブ ムン レート7
フレ スピ レート6
ヘビ レート5
レベ ルアレート4

BP
12〜24 レート1
32 レート2
64〜レート3
特性カプセル レート4

メッセージ

挨拶をお願いします<(_ _*)>
挨拶の無い方とは交換したいと思ってません。礼儀、マナーがなってない方もです。
交換の際(すれ違いにならないように)
こちらから申請します<(_ _*)>

こちらで募集出してる物はこちらの板でお願いします。リプ、DMはしないで下さい。
以前DMした方いましたので…。

夢化した際の孵化余りなので個体値良くないです。
性別も指定しないで下さい。孵化余りなので…
6世代産、SM、USM限定技関係上、TNが違う子が何体かいますがすべて自己産です。

大量交換は間違えやすいので1回に付き30匹程度迄でお願いします。
個体はバンクに置いてあるので連れて来るので少し時間取ります。なので直ぐには出来ない時も有ります。

夢固定 化石との交換はベイビーとの交換でしたらレート1で大丈夫です。

2次配布禁止します。親にして3次配布は構いません。
こちらも親にして提供するかも知れません。
当たり前ですが改造、JTS産、ミラクル産は出さないで下さい。
前他人産、明らかな改造出され事があったので( ;∀;)
夢オシャボ集めるのはいいですが孵化作業しない方、その痕跡が見られない方もお断りします。
以前この様な方がいました。

プロフにFC、TNのない方とは自衛のため交換はお断りします。FC、TN設定してからにして下さい。
評価が100%ではなく気になる評価があったら交換を見送らせて貰います。

Twitterの方で配布RTばかり方またそれに参加(不思議な送り物カードの提示がなく)されてる方はお断りします。

交換出来ない日、水土日毎週では無いですが出来る時も有ります。

交換時間19:00〜21:00くらい迄
22:10分〜23:00くらい迄
交換時間希望は交換成立してからにして下さい。

テンプレです。
欲しいです。あげますだとスムーズにいきませんのでこのようにして下さい。

希望
提供
その他

連絡事項

投稿日時 : 2019/08/01 13:21

最終更新日時 : 2019/08/05 12:57

スポンサーリンク

コメント(14件)

piyo_poke_mon14@piyo_poke_mon/ピヨ@ポケモン垢
>>10返信遅れました、交換ありがとうございました、個体値の方も大丈夫です、また機会があればおねがいします。
良い評価(15人)
19/08/01 22:37
FlEGMON081013@FlEGMON0810/りんな
>>12 ちゃんBさん

間違えなくて良かったです。
きのみはこの間のお礼です( ´ ▽ ` )ノ
此方こそまたよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(94人)
19/08/01 22:31
B9001320512@B90013205/ちゃんB
>>8  りんなさん
交換ありがとうございました、希望通りでいただきました!遺伝技、珍しいきのみの土産までありがとうございます(^^)
またよろしくお願いします(_ _)
良い評価(26人)
19/08/01 22:19
FlEGMON081011@FlEGMON0810/りんな
>>8 ちゃんBさん

交換ありがとうございました。
アイテム確かに受け取りました。
お渡した個体の確認お願いしますm(_ _)m
良い評価(94人)
19/08/01 22:18
FlEGMON081010@FlEGMON0810/りんな
>>9 ピヨさん

交換ありがとうございました。
アイテム確かに受け取りました。
個体の確認お願いします。
良い評価(94人)
19/08/01 20:04
piyo_poke_mon9@piyo_poke_mon/ピヨ@ポケモン垢
>>4 せいろーです。
良い評価(15人)
19/08/01 18:55
FlEGMON08108@FlEGMON0810/りんな
>>7 ちゃんBさん

22時10分から了解です。
此方こそよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(94人)
19/08/01 17:43
B900132057@B90013205/ちゃんB
>>6  りんなさん
ご快諾いただきありがとうございます(_ _)
それでは本日22時10分よりよろしくお願いします。
良い評価(26人)
19/08/01 17:27
FlEGMON08106@FlEGMON0810/りんな
>>5 ちゃんBさん

こんにちは此方こそお世話になってますm(_ _)m
提供出来る個体がいなくアイテムとでも助かります。

以下の内容で大丈夫です。
時間ですが20時頃以外でしたら大丈夫ですので都合の良い時間でお願いします。
良い評価(94人)
19/08/01 17:26
B900132055@B90013205/ちゃんB
りんなさん
こんにちは、いつもお世話になっていますちゃんBです。
提供できる個体がまだいないので申し訳ないのですがアイテムでの交換を希望します、ご検討ください。

[希望]
ビードル スピ
ドードー スピ
ミニリュウ スピ、ムン、フレ
ネイティ スピ
エアームド フレ
ヤングース ヘビ

以上8体

[提供]
ポイントアップ×4

以上レート8

使用ROM:ウルトラサン
TN:サン2
FC:3883-8702-3576
運び屋親名:ムーン(サブROM産)
良い評価(26人)
19/08/01 17:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク