ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)育成代行 求)孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行を二匹までやります
育成代行の代わりに換金アイテムや欲しい物があれば交渉して下さい。

欲しいモノ

夢6V控えめミニリュウ
NNグリセリン
通常色

メッセージ

交換にはブラック1を使います
交換対応は基本夜です
22:30〜が目安です

投稿日時 : 2012/09/30 23:09

最終更新日時 : 2012/10/01 00:05

スポンサーリンク

コメント(14件)

po_ke_mo_n14@po_ke_mo_n/あずーる
良かったです!
また機会有れば宜しくお願い致します。
良い評価(74人)
12/10/01 00:03
7_usagi13@7_usagi/はち
個体値確認しました!
良い評価(38人)
12/10/01 00:02
7_usagi12@7_usagi/はち
交換ありがとうございました!
ソーナノも持ってなかったので嬉しいです(●′艸'●)
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(38人)
12/10/01 00:01
po_ke_mo_n11@po_ke_mo_n/あずーる
個体値確認して下さいね★
交換有難う御座いました^w^
良い評価(74人)
12/10/01 00:00
7_usagi10@7_usagi/はち
こちらも準備おけです!
潜ってますね〜
良い評価(38人)
12/09/30 23:54
po_ke_mo_n9@po_ke_mo_n/あずーる
了解です★
一応準備OKです!
良い評価(74人)
12/09/30 23:49
7_usagi8@7_usagi/はち
両方いないです(´・ω・`)

早っ!え、乱数ってそんな早いんですか?w
小1時間はかかると思ってました(Д;)
PC直したら絶対乱数やろっと←
良い評価(38人)
12/09/30 23:48
po_ke_mo_n7@po_ke_mo_n/あずーる
ヒメグマかエイパムいたら個体値とか何でもいいので欲しいのですが、持っておられませんか?>~<

時間は孵化の歩く時間くらいなので15分くらいかと思います!
良い評価(74人)
12/09/30 23:41
7_usagi6@7_usagi/はち
ありがとうございます!
本当に鉢巻申し訳ないです(;д;)
いつ頃出来ますか?
良い評価(38人)
12/09/30 23:37
po_ke_mo_n5@po_ke_mo_n/あずーる
じゃあ石像と腕輪でお願い致しますー!
良い評価(74人)
12/09/30 23:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク