ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)へんげんじざいゲッコウガ(出)いじっぱり5Vタツベイ・オシャボ入りヒトカゲ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【タツベイ】
性格いじっぱりの5Vです。
(1)ぼうぎょが「すごくいい」
(2)とくぼうが「すごくいい」
(3)とくこうが「かなりいい」
(4)すばやさが「まあまあ」
(5)HPが「すごくいい」
の5体を用意しています。
全てりゅうのまい遺伝済みです。
【ヒトカゲ】
ムーンボール・ラブラブボールの二種類です。

欲しいモノ

特性がへんげんじざいのゲッコウガです。

メッセージ

交換:UMで行います。
時間帯:夜の9時〜朝の5時まででお願いします。

改造などの正規の方法以外で手に入れたポケモンとは交換できません。あらかじめご了承ください。

一日以内には返信をするつもりですが、遅れる場合があります。

交換初心者ですので、不備がありましたらご指摘下さい。

投稿日時 : 2019/06/11 06:47

最終更新日時 : 2019/06/11 22:49

スポンサーリンク

コメント(12件)

WShgdklUAptSL3h12@WShgdklUAptSL3h/らふらふ
>>11
こちらも確認完了しました。交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします
評価100%(3人)
19/06/11 22:49
B9001320511@B90013205/ちゃんB
>>10
ムンボ、ラブボのヒトカゲ確かに受け取りました、貴重なガンテツ個体感謝します。こちらの個体もご確認ください。今後ともよろしくお願いします!
良い評価(26人)
19/06/11 22:47
WShgdklUAptSL3h10@WShgdklUAptSL3h/らふらふ
>>9
了解しました。お待ちしております。
評価100%(3人)
19/06/11 22:35
B900132059@B90013205/ちゃんB
承知しました、遅くまでお疲れ様です。おそらく45分頃お声かけできると思いますのでよろしくお願いします。
良い評価(26人)
19/06/11 22:34
WShgdklUAptSL3h8@WShgdklUAptSL3h/らふらふ
>>7
申し訳ありません、私情で遅れてしまいました。
今からサークルに潜りますので、そちらのタイミングでお声かけ下さい。
評価100%(3人)
19/06/11 22:21
B900132057@B90013205/ちゃんB
>>4
他のユーザー様とのトレードがあるのでいったん抜けます。本日中でしたら24時頃まで、明日以降でも全然かまいませんのでまた連絡いただければと思います。よろしくお願いします。
良い評価(26人)
19/06/11 22:18
B900132056@B90013205/ちゃんB
>>4
ギリギリ間に合いました。今から潜るのでお声かけください。TN:サン2
良い評価(26人)
19/06/11 21:59
B900132055@B90013205/ちゃんB
>>4
現在孵化作業中ですが、思った以上に夢♀が出なくてタマゴ技なしの夢A抜け5Vの提供になるかもしれません。そのときは申し訳ありません。いずれにせよ10時にはフェスにむかいます。
良い評価(26人)
19/06/11 21:21
WShgdklUAptSL3h4@WShgdklUAptSL3h/らふらふ
>>3
A抜けでお願いします。
交換時間、了解しました。時間になったらサークルでお待ちしております。
評価100%(3人)
19/06/11 12:00
B900132053@B90013205/ちゃんB
>>2
承認いただきありがとうございます。せっかちというこはAC両刀だと思いますが、ACどちら抜けか選んでいただいてよろしいでしょうか?
また交換時間ですが、帰宅後開始しますので
本日22時には交換可能かと思いますがご予定いかがでしょう?
良い評価(26人)
19/06/11 11:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク