ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)わんぱくすなおこしカバルドン(出)いじっぱり5Vタツベイ・オシャボ入りヒトカゲ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【タツベイ】
性格いじっぱりの5Vです。
(1)ぼうぎょが「すごくいい」
(2)とくぼうが「すごくいい」
(3)とくこうが「かなりいい」
(4)すばやさが「まあまあ」
(5)HPが「すごくいい」
の5体を用意しています。
全てりゅうのまい遺伝済みです。
【ヒトカゲ】
ムーンボール・ラブラブボールの二種類です。
ラブボは5V(とくこうがかなりいい)、ムンボは3V(HP・とくこう・すばやさ)です。

欲しいモノ

性格わんぱく、特性すなおこしのカバルドンです。
オスメスどちらでも大丈夫です。

メッセージ

交換:UMで行います。
時間帯:夜の9時〜朝の5時まででお願いします。

改造などの正規の方法以外で手に入れたポケモンとは交換できません。あらかじめご了承ください。

一日以内には返信をするつもりですが、遅れる場合があります。

交換初心者ですので、不備がありましたらご指摘下さい。

投稿日時 : 2019/06/10 20:33

最終更新日時 : 2019/06/11 02:21

スポンサーリンク

コメント(5件)

WShgdklUAptSL3h5@WShgdklUAptSL3h/らふらふ
交換ありがとうございました。
評価100%(3人)
19/06/11 02:19
GbSyu4@GbSyu/しゅう。
ありがとうございました。
評価100%(3人)
19/06/11 02:18
WShgdklUAptSL3h3@WShgdklUAptSL3h/らふらふ
>>1
はじめまして。コメントありがとうございます。
ヒポポタスでも全然大丈夫です!ROMの件も了解しました。
フレンド仮登録完了しましたので、サークルにてお待ちしております。
評価100%(3人)
19/06/11 02:13
GbSyu2@GbSyu/しゅう。
>>1
追記、個体はH抜け4Vになります。
5Vも用意できますが時間がかかる可能性があります。
評価100%(3人)
19/06/11 02:05
GbSyu1@GbSyu/しゅう。
ヒポポタスでもよければドリームボール個体を今すぐにでも交換できますよ。
性格:わんぱく 特性:すなおこし 遺伝:ふきよばし/のろい/たくわえる/なまける
親は自分のサンROMのものなので交換するROM(US)とIDが違うことをご了承ください。
返信が来るまでレベリングをしておきます。

竜舞タツベイもガンテツヒトカゲも所持済みなので逃がしてもいいポケモンを用意しておいてください。
評価100%(3人)
19/06/11 02:02

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク