ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求7世代 夢特性 出ポイントアップ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントアップ1つずつ

欲しいモノ

全個体値&ボール不問

夢 ニャビー、夢 カリキリ

メッセージ

こちらソフトはウルトラムーンです。

投稿日時 : 2019/01/28 16:38

最終更新日時 : 2019/01/29 20:34

スポンサーリンク

コメント(7件)

oyassan27@oyassan2/いぶし
はにちゃん様

交換有難うございました!
頂いたアイテムに間違いはございませんでした。
こちらから送った子に間違いありましたらお教え下さい、即対応致します。

今回は有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
19/01/29 20:30
mituhaniteasiro6@mituhaniteasiro/はにちゃん
>>7

いぶし様交換ありがとうございました!
大切に使わせて頂きます!

また、機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(6人)
19/01/29 20:30
oyassan25@oyassan2/いぶし
>>4 はにちゃん様

こんばんは、暖かいお心遣い賜りとても嬉しく思います、有難うございます。

そろそろお時間が近付いて参りましたのでフェスに入らせて頂きます。
フェスに入られましたらはにちゃん様の宜しいタイミングで
お声掛け頂けますれば幸いに存じます。

それではどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
19/01/29 20:24
mituhaniteasiro4@mituhaniteasiro/はにちゃん
>>3 いぶし様

本日の20時30分ですね!
わかりました!

お帰りお待ちしております!
良い評価(6人)
19/01/29 13:07
oyassan23@oyassan2/いぶし
>>2 はにちゃん様

こんにちは、ご快諾頂き有難うございました。

交換の日時ですが本日でしたら20:30頃からではいかがでしょうか。
勿論はにちゃん様のご都合悪ければ変更致しますのでお申し付け下さい。

それでは引き続き宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
19/01/29 12:59
mituhaniteasiro2@mituhaniteasiro/はにちゃん
こんにちは!返事が遅くなりすいません!

本日でしたらいつでも交換可能ですが、お時間いかがでしょうか?
良い評価(6人)
19/01/29 09:35
oyassan21@oyassan2/いぶし
初めまして、こんばんは。
こちらご希望の夢カリキリ(あまのじゃく)をお渡しする事が出来ますのでお邪魔させて頂きました。
ですがこちら、交換出来ますのが平日の21:30頃までとなってしまいます。
土、日、祝日は返信、交換叶いません。

そういった状況ですがご検討頂けますれば幸いに思います。
それではどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
19/01/28 21:56

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク