ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ネストorゴージャスボールテッシード出)ルアボロトム、フレボあまのじゃくツタージャセット

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

フレボあまのじゃくツタージャ臆病と臆病ルアボロトムの孵化あまりセットです。個体値はご了承下さい。

欲しいモノ

ネストかゴージャスボールのテッシードを下さると嬉しいです。個体値、性格は不問です。

メッセージ

使用ROMはUM。連絡がとれ次第、時間を指定してもらいます。

投稿日時 : 2019/01/25 00:48

最終更新日時 : 2019/01/25 22:33

スポンサーリンク

コメント(14件)

forpokemontrade14@forpokemontrade/カツラ
>>12
ルアーのロトム欲しかったので全然大丈夫です
こちらの渡した個体に問題ないかご確認お願いします
良い評価(52人)
19/01/25 21:47
KSLOVE061613@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
交換して頂き、本当にありがとうございます。こちらの不手際で多大なご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
良い評価(71人)
19/01/25 21:47
KSLOVE061612@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>11
ロトム性格控えめでした。すみません。
良い評価(71人)
19/01/25 21:45
forpokemontrade11@forpokemontrade/カツラ
>>9
いえいえ、全然問題ないですよ
交換ありがとうございました
良い評価(52人)
19/01/25 21:45
forpokemontrade10@forpokemontrade/カツラ
>>8
了解です
登録しなおしてオンライン潜りました
良い評価(52人)
19/01/25 21:40
KSLOVE06169@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
本当に申し訳ありませんでした。
良い評価(71人)
19/01/25 21:38
KSLOVE06168@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>7
そう言えば、最近、3dsを変えたのを忘れていました。
新しいフレコ354056671471
良い評価(71人)
19/01/25 21:38
forpokemontrade7@forpokemontrade/カツラ
>>6
既に打ち込んでるんですが、フレンドリストを見ても友達になってないので打ち間違いがないか確認してもらえませんか?
良い評価(52人)
19/01/25 21:35
KSLOVE06166@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>5そちら側から、フレコは打ってもらえたでしょうか。
良い評価(71人)
19/01/25 21:33
forpokemontrade5@forpokemontrade/カツラ
>>4
こちらもオンライン潜ったんで交換申し込んでください
良い評価(52人)
19/01/25 21:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク