ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

乱数鳥オークション

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

めざパ炎おだやかフリーザーinヒールボール HbcDs

めざぱ氷おくびょうファイヤーinプレミアボール hbCDS

育成済み めざぱ氷おくびょうサンダーinプレミアボール NN変更×

欲しいモノ

ご提示ください

高個体値準伝(3闘、UMA以外)や
映画産、夢御三家高個体値は
1匹でも高く見させていただきます。

メッセージ

両方ともにHGSS乱数産です。
NN変更可能です

基本的に3匹1セットの形でのオークションにしたいと思います。

「こんなのどうですか?」と気軽にご質問ください。
よろしくお願いします。

追記、締め切りは勝手ながら今日中とさせていただきたいと思います。

投稿日時 : 2012/09/30 15:02

最終更新日時 : 2012/09/30 23:05

スポンサーリンク

コメント(35件)

suduki_seiya_40@suduki_seiya_/東海林ミレイ
交換ありがとうございました。
また機会がありましたら
よろしくお願いします。
良い評価(19人)
12/09/30 23:00
suduki_seiya_39@suduki_seiya_/東海林ミレイ
実数値見てもらえば大体検討つくと思いますが
調整ぶりになってます
Hの個体値がUなので
食べ残しの回復量が最大になるように
全振りから引いていって16n+1になるところまで振って
Sは最速90か95属抜きになってると思います。
そして残りはWCロトムを意識して
D振りしてます。
良い評価(19人)
12/09/30 22:59
keyken2138@keyken21/ヒナギク
交換ありがとうございました。
良い評価(63人)
12/09/30 22:56
suduki_seiya_37@suduki_seiya_/東海林ミレイ
お待たせしました
良い評価(19人)
12/09/30 22:51
keyken2136@keyken21/ヒナギク
あと、めざぱ氷おくびょうサンダー努力値ふりを教えてください。
良い評価(63人)
12/09/30 22:44
suduki_seiya_35@suduki_seiya_/東海林ミレイ
了解しました。
良い評価(19人)
12/09/30 22:42
keyken2134@keyken21/ヒナギク
Nnは、ディフォルトのままでお願いします。

潜って待ってますので、話しかけて下さい。
良い評価(63人)
12/09/30 22:42
suduki_seiya_33@suduki_seiya_/東海林ミレイ
NN変更時のため
2体HGSSに居るので
ポケシフターする時間だけ
いただきたいと思います

NN変更希望はありますか?
良い評価(19人)
12/09/30 22:40
keyken2132@keyken21/ヒナギク
違います。

ただ、こちらで必要になっただけです。
では、今から潜れますか?
良い評価(63人)
12/09/30 22:39
suduki_seiya_31@suduki_seiya_/東海林ミレイ
>カガリさん

メンタルハーブ持ってないです…
レート不足でしょうか?
良い評価(19人)
12/09/30 22:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク