ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色ub個体もしくは乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)自己産色固定乱数個体
・TSV:1519
・日本語NN変更可能

・色ub乱数代行
・提示して頂ける個体や個数等にもよりますが、細かい指定等(A0めざ氷、S0等)は基本的に受付ないかと思われます。

以下余り個体

・臆病めざ地面ウツロイドinゴージャス
初期seed:E38197EA
目的F:34261〜34267
個体値:31-31-31-14-10-27

・控えめテッカグヤinウルトラ
初期seed:204889CD
目的F:40055〜40063
個体値:31-31-28-12-31-3

・臆病めざ氷テッカグヤinプレミア
初期seed:409FA701
目的F:27287〜27292
個体値:26-13-28-31-31-31

・腕白テッカグヤinゴージャス
初期seed:3E329FEB
目的F:29979〜29984
個体値:31-7-31-28-31-7

・腕白テッカグヤinプレミア
初期seed:B546E474
目的F:663〜668
個体値:31-24-23-11-31-31

・臆病デンジュモクinダイブ
初期seed:7C4835CA
目的F:49757〜49762
個体値:31-25-31-21-31-5

・臆病めざ地面デンジュモクinウルトラ
初期seed:0E870AF0
目的F:25157〜25159
個体値:31-31-31-2-8-31

  • ----------------------------------------------------------------------

下記はこのスレで交換し終わった個体をメモとして記載してます。
既に提供済みなので希望はしないでください。
・やんちゃフェローチェinゴージャス
初期seed:745A0572、目的F:12734〜12737
個体値:19-31-31-3-20-31

・控えめめざ氷テッカグヤinゴージャス
初期seed:C080FE12、目的F:10819〜10824
個体値:31-31-5-29-31-26

・臆病めざ氷デンジュモクinウルトラ
初期seed:F95CE4D5、目的F:7242〜7244
個体値:28-31-16-13-31-31

・臆病ウツロイドinプレミア
初期seed:1865B690 目的F:7143〜7148
個体値:31-3-29-31-31-31

欲しいモノ

・ポイマ複数個
・個体値不問性格一致準伝
・オシャボ孵化個体複数
・上記以外でも提案ください

メッセージ

・アイテム、オシャボ孵化個体の場合提供できる個数の提示願います。
・レート等わからないので設けてないですが多く出せる方に提供致します。
・めざパ無し個体は有りよりも低く見ています。
・代行について、ガンテツはそもそも持っていないのでガンテツでの捕獲はしないです。ボール渡して頂いての捕獲は可能ですがよっぽどじゃないとしないかと思われます。
・他何かご質問ありましたらお願い致します。

投稿日時 : 2018/11/24 22:45

最終更新日時 : 2018/12/02 11:06

スポンサーリンク

コメント(43件)

Believe3041748@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>47
ご確認お手数をお掛け致しました。此方は間違いなく希望した個体でした。

今から評価を付けにいきます。改めて、本当にありがとうございました。繰り返しになりますが、また次の機会が有る事を願っています。
良い評価(301人)
18/11/27 20:13
wy33yy47@wy33yy/くろ
@Believe30417/田井 秀人(TSV:4049)低浮上様
交換して頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
個数に間違いございませんでした。
一応こちらのウツロイドも確認お願い致します。
また機会ございましたらお願い致します。
良い評価(138人)
18/11/27 20:11
Believe3041746@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>45
交換どうもありがとうございました。

お手数をおかけしますが、必ずアイテムの個数と種類を厳しくチェックお願いします。不備が有りましたら、速やかに対応します。時間が無かった為、同じ個体で申し訳ないです。

後で、高評価を残しておきます。少しお時間頂きます。

本当に貴重な個体をありがとうございました。大切にします。

また次の機会が有りましたら、是非宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
18/11/27 20:06
wy33yy45@wy33yy/くろ
@Believe30417/田井 秀人(TSV:4049)低浮上様
ご連絡ありがとうございます。
こちらも今から潜りますので、見つけ次第申請致します。
お手数ですが交換の程お願い致します。
良い評価(138人)
18/11/27 19:52
Believe3041744@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>42
こんばんは。連投失礼します。

只今、フェスに入りましたので、ご連絡です。宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
18/11/27 19:49
Believe3041743@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>42
こんにちは。温かいお言葉どうもありがとうございました。
リハビリも終わりました。

お言葉に甘えさせて頂きます。是非、”本日の20時から”宜しくお願い致します。

TN:ひかり から交換申請をお送り致します。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
18/11/27 14:56
wy33yy42@wy33yy/くろ
@Believe30417/田井 秀人(TSV:4049)低浮上様
いえいえ読み返してもこちらが特に不快に思った文章はないので全然気になさらなくて大丈夫ですよ。
その評価数と対応で信用ならないのであれば、ここの方々誰も信用ならないと思うので、こちらも気にならさくて結構ですよ。

NN変更なし承知致しました。
20〜21時のほうが余裕あるかと思いますのて20時くらいにお願い致します。 
時間前くらいに覗きにきますので、交換可能であれば書き込み頂けると幸いです。
良い評価(138人)
18/11/27 13:29
Believe3041741@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>40
こんにちは。畏まりました。失礼な事を申し上げたにも関わらず、お許し頂きどうもありがとうございました。カプコケコの板汚しを心からお詫び申し上げます。

是非、その内容でお願い致します。希望NNは有りません。2次配布は絶対せずに大切にさせて頂きます。

基本的に20時~21時に活動しています。本日のみ16:30~17:00も対応可能です。13:30から1時間リハビリになります。

貴重な個体ですので、ウツロイドは1番最後にお渡し頂く形でも構いません。主様のご判断にお任せ致します。

最後に、此方はウルトラサン(TN:ひかり)を使用します。交換申請は此方から行いたいと思いますが、主様のご指示に従います。

以上です。ご検討よろしくお願いいたします。
良い評価(301人)
18/11/27 13:13
wy33yy40@wy33yy/くろ
@Believe30417/田井 秀人(TSV:4049)低浮上様
ご返答ありがとうございます。
でしたら、ポイマ15と捕獲済みのウツロイドとの交換をお願いできますでしょうか?
良い評価(138人)
18/11/27 12:24
Believe3041739@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>38
こんばんは。仕事の資料作りが終わりました。ご連絡遅くなり申し訳ありません。

性格・めざぱ氷の個体値不問でしたら、お時間頂ける場合は取り組みます。ガンテツ捕獲やプレミアは避けて頂けると嬉しいです。マスボ、プレミア以外のショップボールで捕獲したいと思います。

このコメント後は寝かせて頂きます。

ご検討だけお願いいたします。
良い評価(301人)
18/11/27 00:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク