ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ガンテツポケ 〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

飴、銀冠、ポイマ
自己産色違い
氷ロトムスピボひかえめ
ルアボヨワシ れいせい
モンジャラフレンドずぶとい 観賞用
ドリーム夢ポリゴンずぶとい 観賞用
ラブボチラーミィようき

欲しいモノ

特に求めているポケ
フレンド ヤンチャム 交渉中
ルアー ホエルコ 交渉中
ヘビー ノズパス 交渉中
レベル メグロコ 交渉中 、リグレー 交渉中

微求)〆
レベル ズルッグ ヤングース
ルアー クリムガン ロトム
スピード ヤヤコマ
ヘビー ヤブクロン マケンカニ
ムーン スコルピ

追加 ラブボ夢ミルタンク レベボ夢ガルーラ フレンドルチャブル、ツツケラ

メッセージ

ポイマや銀冠などはある程度、個数要望にも応じますが、場合によってはサンでの交換になります

投稿日時 : 2018/10/24 13:32

最終更新日時 : 2018/10/24 21:28

コメント(17件)

dustbinbox17@dustbinbox/ナルニ
>>16 交換ありがとうございました 個体は大丈夫です
良い評価(28人)
18/10/24 21:14
Believe3041716@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>15
交換どうもありがとうございました。必ず個体のご確認をお願いします。オンラインにしておきます。

何とか本日中にお渡しできて嬉しかったです。必ず個体の確認をお願いします。

良い評価を残しておきます。貴重な個体をありがとうございました。
また他の方との交渉中にも関わらず、とても丁寧なご対応ありがとうございました。

また次の機会も是非宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
18/10/24 21:12
dustbinbox15@dustbinbox/ナルニ
>>14 お疲れ様です。準備しますね
良い評価(28人)
18/10/24 20:57
Believe3041714@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>12
こんばんは。

何とか全ての孵化が終わりそうです。今回はサンムーンで孵化をしました。よって、TN:ひで となります。ご了承頂きたく思います。

本日の21時はご都合は如何でしょうか?また貴重な個体を頂けるという事で希望個体は1番最後にお渡し頂きたく思います。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
18/10/24 20:09
Believe3041713@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>12
初めましてと言ってしまい本当に失礼致しました。本当に2個体頂いても宜しいのでしょうか?ありがとうございます。大切にしますので、NNはデフォルトを希望します。

丁度、持病のリハビリをしているところですので、本日の夜に再連絡を致します。19時にはリハビリが終わります。

確か自己捕獲は2個体(※連鎖がスムーズな個体)ですので、金曜日目標に用意したいと思います。

トリック大会に被る期間で申し訳ないです。宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
18/10/24 16:24
dustbinbox12@dustbinbox/ナルニ
>>11 1:3くらいができればいいかなぁって思っていたので
田井 秀人さんなら両方だしても安心できます。
時間は大丈夫ですよ 無理のない程度でお願いします
良い評価(28人)
18/10/24 16:12
Believe3041711@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
失礼致しました。

例えば、微求を全てご用意させて頂きますので、どちらかまたは片方を譲って頂く事は可能でしょうか?

一部、自己捕獲しますので、お時間頂く事は可能でしょうか?

ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(301人)
18/10/24 16:05
dustbinbox10@dustbinbox/ナルニ
>>8 こんにちは 実は初めてではないです。
別アプリで交渉中の交換が決定しましたので 微求からお願いします

ロトムは王冠前提運用のA0bUHDSVとなっております
ヨワシはA抜け5V いま確認できないですがしろいきりと濁流は遺伝させてます
良い評価(28人)
18/10/24 15:59
dustbinbox9@dustbinbox/ナルニ
>>7 すみません miko様の方が先着で優先交渉していましたが、トレードレート価値観の違いと別アプリで、良い交換相手がでたので、交渉中にさせていただきました。
良い評価(28人)
18/10/24 15:40
Believe304178@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
初めまして。失礼します。

他の方と交渉中ですので、断って頂いても構いません。ご無礼お許し頂きたく思います。

ルアー夢ホエルコ、レベル夢リグレー、ムーン夢スコルピ、ルアー夢クリムガン、ルアーロトムを提供できます。レベル夢メグロコはお時間頂けます場合は、自己捕獲してきます。

気になるのは、ロトムとヨワシになります。ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(301人)
18/10/24 15:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク