ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢特性ウリムー 出)孵化余り、観賞用準伝説等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

提供できる物
・銀の王冠1個
・ガンテツボール1個
・特製カプセル1個

孵化余り
・適応力イーブイ臆病or控えめor図太いA抜け理想個体
(アシストパワー、あくび遺伝済)

・夢イーブイ臆病6v
(アシストパワー、あくび遺伝済)

・夢ツタージャ臆病6v、A抜け理想個体(フレボ入り)
(ミラコ、蛇睨み、アイアンテール、マジカルリーフ遺伝済)

・ナエトル意地っ張りC抜け理想個体(ラブボ入り)

・ヒトカゲ陽気C抜け理想個体(ムンボ入り)
(げきりん、フレドラ、りゅうのまい、カウンター遺伝済)

・陽気ムックルC抜け理想個体♂or♀
(オウムがえし、鋼の翼、フェザーダンス♀のみ遺伝済)

観賞用準伝説(全てプラチナ産です)
・照れ屋クレセリア
・慎重ダークライ
・陽気ディアルガ
・照れ屋パルキア
・穏やかギラティナ
・陽気アグノム
・照れ屋ユクシー
・陽気エムリット
・冷静ファイヤー
・うっかりやフリーザー

欲しいモノ

夢特性(あついしぼう)のウリムーを頂きたいです。
適当な個体や孵化余りでもかまいません。
又、夢特性であればイノムーやマンムーでも大丈夫です。

メッセージ

・交換可能な時間帯(平日15時〜23時)(休日10時〜24時)
・目的以外の交換は受け付けておりません。
・マナー等を守らない場合は交換を中止させて頂きます。
・コメントの際は最低限のマナー等をお守り下さい。
・稀に気付かない場合がありますのでTwitter等の通知をして頂くとありがたいです。
・交渉はTwitterのDMでも大丈夫です。
・無事に交換が終了できましたら評価をして頂けると嬉しいです。

投稿日時 : 2018/10/09 20:37

最終更新日時 : 2018/10/09 22:06

スポンサーリンク

コメント(17件)

kusamochi_052717@kusamochi_0527/くさもち
>>16
再び交換ありがとうございました。
アイテム2つも受け取っちゃってすみません(^^;
今度は確かに希望の個体でした!
低い個体のギラティナで申し訳ありません…
また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(4人)
18/10/09 22:03
X4t2316@X4t23/いぶ
>>15
すみません!間違えました!隣の子を押していました。
まだ潜っているのでもう一度お願いします。
良い評価(54人)
18/10/09 21:55
kusamochi_052715@kusamochi_0527/くさもち
>>14
こちらこそ交換ありがとうございました。
頂いたウリムーなんですが、
特性が雪隠れになっており、D抜けの5vになってます…(^^;
評価100%(4人)
18/10/09 21:54
X4t2314@X4t23/いぶ
>>13
交換ありがとうございました。耐久型として王冠使って頑張って育ててみます…。
一応個体の確認をお願いします。
良い評価(54人)
18/10/09 21:47
kusamochi_052713@kusamochi_0527/くさもち
>>12
り、了解しました…
申請して潜ってますね。
弱い個体で申し訳ないです…(´д`)
評価100%(4人)
18/10/09 21:44
X4t2312@X4t23/いぶ
>>11
ギィ…ラティナでお願いします。
45分からできますか?
良い評価(54人)
18/10/09 21:38
kusamochi_052711@kusamochi_0527/くさもち
>>10
陽気アグノムLv.50
HP31 攻撃22~23 防御28~29
特攻20~23 特防2~3 素早24~25

陽気エムリットLv.50
HP21 攻撃10~11 防御10~11
特攻0~3 特防8~9 素早10~11

計算しました。
大分前に捕まえた個体なのでかなり低いです…(´・ω・`)
評価100%(4人)
18/10/09 21:35
X4t2310@X4t23/いぶ
>>8
酷いですね…
お手数ですが
陽気アグノム、陽気エムリット
の計算もして頂いてもよろしいですかね?
良い評価(54人)
18/10/09 21:20
kusamochi_05279@kusamochi_0527/くさもち
>>7
意地っ張り♂s抜け5vでお願いします!
評価100%(4人)
18/10/09 21:19
kusamochi_05278@kusamochi_0527/くさもち
>>6
個体値を計算してみたところ、

穏やかギラティナLv.47
HP7〜8
攻撃9〜10
防御3〜4
特攻0〜2
特防12
素早さ1〜2
となっているようです。
宜しければ王冠で強化できますがどうでしょう…?
評価100%(4人)
18/10/09 21:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク