ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

Legends・ラティアス/ラティオス出)その他中で

あげるモノ

ゼラオラ新規厳選
東北ジラーチ(受取厳選・残り1体)
Legends・ラティアス/ラティオス(欧州版WI-FI)〜期限9月23日まで
(60Lv)新規周回。言語・性格指定可能(性格・A抜け程度まで)
A0・めざパ厳選まではしないことをご了承ください

UM新規周回でとれる準伝・カプ・その他厳選可能な個体

欲しいモノ

臆病色ラティアス(個体値・めざパ不問)1点のみ
UM新規固定乱数希望〜固定乱数してもらえる方には出来るだけ要望に応えたいと思います

ムンボ・ラブボ10以上、20即決(Legendsラティアス・ラティオス新規厳選)
欧州版受取

メッセージ

乱数SEED記載必須、証明のできる方、改造・他人産は断固遠慮します。
固定乱数お願いできる方よろしくお願いします

投稿日時 : 2018/09/16 17:44

最終更新日時 : 2018/10/08 18:07

スポンサーリンク

コメント(14件)

isaacthunder14@isaacthunder/ザック
出) 10月の欧州版LEGENDsレシラム、ゼクロム
60レベル性格厳選、言語指定可能、めざ指定なし
期限21日、予約は前日の20日でいどまで

求()固定乱数、緩募集です。スレッドを作り直すのが面倒なので
コメントにて
良い評価(60人)
18/10/08 18:13
isaacthunder13@isaacthunder/ザック
残念です…分かりました。
良い評価(60人)
18/09/23 19:09
asunapoke11412@asunapoke114/asunapoke114
>>11
ここまでお話ししておいてすみません、今回はやめておきます。
申し訳ございません。
良い評価(5人)
18/09/23 19:04
isaacthunder11@isaacthunder/ザック
>10

ではENGこの子と色臆病めざ炎で、新規乱数お願いしたいと思います
よろしくお願いします
良い評価(60人)
18/09/23 18:47
asunapoke11410@asunapoke114/asunapoke114
>>9
おはようございます。
お仕事、厳選お疲れ様でした><
その個体であれば、色違い臆病めざ炎まではお約束します。
理想は日本語ですので、日本語で同じような個体であれば色違いめざ炎A〜5まで粘らせて頂きますが、厳しいですかね…?
また、かなり昔に引いた個体なので初期seed等ありませんが、カロマA05V色違いラティアスもいますので、そちらと交換でも大丈夫です。
良い評価(5人)
18/09/23 12:02
isaacthunder9@isaacthunder/ザック
おそらく3V固定であとランダムになります。
https://twitter.com/isaacthunder/status/1043678589130924032
ステータス・ジャッジ画像です

偶然引いた臆病A5・ほぼ理想です、これをまた自力で引くには至難だと思いますので
この個体値でしたら臆病めざ炎どこまでやって頂けるでしょうか?
返信お待ちしています
良い評価(60人)
18/09/23 10:51
isaacthunder8@isaacthunder/ザック
>7 
了解致しました。日本語希望の所申し訳ないのですが
該当する個体値でENG個体でしたらご要望に応えられます

臆病A(まあまあ)〜A5、Bかなりいい(25) HCSV・D30です
良い評価(60人)
18/09/23 10:47
asunapoke1147@asunapoke114/asunapoke114
>>6
ありがとうございます。
本当に無知で申し訳ないんですが、言語操作でラティアスのニックネームが日本語になるのであれば日本語でお願いしたいです…!

交換条件みたいで申し訳ないんですが、おそらくザック様の方が早く厳選終わられると思うのでその個体次第で乱数調整の個体の妥協ライン決めさせて頂いてもよろしいでしょうか…?
受け取り乱数と思っていた為、理想個体を想定してました、すみません。

臆病A低めの配布ラティアスと交換であれば、色違い臆病A抜けで親名、ニックネーム変更可能まではお約束させていただきます。
提示いただく個体次第ではめざ炎もしくはA0、場合によっては両方でもさせて頂こうとは思っていますが、光るお守りもないので、その分お時間は頂く事になると思います…
個人的な希望個体の妥協ラインはA(0〜10)B(25〜31)他Vです。3V固定等があるかも知らないので無理は言いませんが、出来る限り理想の個体を頂けたらなと思います…!
お夜勤で忙しい中無理言ってすみません、お体に触らない範囲で検討頂ければ幸いです><
良い評価(5人)
18/09/23 01:55
isaacthunder6@isaacthunder/ザック
5? 5Vですね、訂正しておきます
良い評価(60人)
18/09/23 00:52
isaacthunder5@isaacthunder/ザック
Legends ラティアスについてですが、臆病A抜けこちらも出来るだけA低く厳選させてもらいます。

ただ臆病5?は出来かねます、受け取り乱数などはこちら出来ませんので。
ではよろしくお願いします
良い評価(60人)
18/09/23 00:51

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク