ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 ユーザーページの夢♀、遺伝♂ 求 厳選余りの高個体 遺伝♂(置き土産、道連れ、影うちなど遺伝のラルトス) 未所持の夢♀ 孵化乱数 ポイマ 換金アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ユーザーページの夢♀、遺伝♂です(^^)

欲しいモノ

厳選余り
遺伝♂
タイトルのラルトスなど。メジャーマイナー問わず遺伝親募集。(マイナーのほうが喜ぶかも・・・w)
未所持の夢♀。
孵化乱数してくれる方
ポイマや換金アイテム

メッセージ

久々に募集します♪
@の後の数字は在庫です(^^)
♀が出にくい夢♀には★がついており、交換のレートは、こちら1対2そちら、とさせていただきます。

遺伝♂はこういうのあるよ!とか言ってくれると助かります。実用性も吟味したいので♪

それから孵化乱数お願いできる方いましたらお願いします。私は乱数とかできないもので・・・泣

ポイマや換金アイテム以外のアイテムでも場合によっては対応します。

たくさんの方々の参加をお待ちしております。(^^)

以下交換予定者

たついちさん 22時交換予定
出 遺伝♂ゾロア 夢♀ピチュー
求 夢♀オドシシ ドーブル 

リンさん 現在対応中→交換完了!ありがとうございました。
出 遺伝♂ エアームド ウパー ヒトカゲ
求 乱数代行

謎のマッチョXさん こちらの孵化待ち(エモンガ)→交換ありがとうございました。
出 夢エモンガ グライガー 神速ミニリュウ
求 夢クルミル イワーク サンド

ハーゲストさん こちらの孵化待ち 明日20時30分に交換予定
出 夢アブソル、タマタマ、クチート クマシュン
求 夢パッチール、ニドラン♀、コンパン、遺伝キノココ(タネマシンガン、やどりぎのタネ) 

まだまだ募集中です♪

投稿日時 : 2012/09/30 01:15

最終更新日時 : 2012/09/30 18:49

スポンサーリンク

コメント(64件)

iorapoke67@iorapoke/イオラ
本日交換予定の皆様へ
今日新しいスレたてましたが全くお客様いらっしゃらなかったのでそちらを連絡板とし、ここは一旦閉じさせていただきます。
以降の連絡は新しい方にしてください。
よろしくです。(^^)
良い評価(114人)
12/09/30 18:49
iorapoke66@iorapoke/イオラ
きとりさん。
やっとでました。w
7時からちょいと用事があるので戻ってきたら交換しましょう♪
良い評価(114人)
12/09/30 18:47
shioyaki0x065@shioyaki0x0/きとり
ジーランスェ…
なんかすいません(;´∀`)
良い評価(10人)
12/09/30 17:04
iorapoke64@iorapoke/イオラ
まじジーランス男しかでねぇw
良い評価(114人)
12/09/30 16:55
iorapoke63@iorapoke/イオラ
了解です。
今ジーランス以外は孵化終わっています。
もう少々お待ちください。
良い評価(114人)
12/09/30 15:53
shioyaki0x062@shioyaki0x0/きとり
孵化終わりましたのでお知らせしておきます。
こちらはいつでも交換可能です。
良い評価(10人)
12/09/30 15:49
shioyaki0x061@shioyaki0x0/きとり
カモネギをミカルゲに了解です。
よろしくお願いします。

こちらも孵化してきますね。
良い評価(10人)
12/09/30 14:34
iorapoke60@iorapoke/イオラ
わかりました♪
じゃあカモネギをミカルゲに変えていただいていいですか?
よろしければ孵化します♪
良い評価(114人)
12/09/30 14:30
shioyaki0x059@shioyaki0x0/きとり
お久しぶりです。
はい、こちら五匹出します^^
では、夢♀マラカッチ、トロピウス、カモネギ、クリムガン、バリヤードはどうでしょう?
良い評価(10人)
12/09/30 14:27
iorapoke58@iorapoke/イオラ
きとりさん
お久しぶりです♪
確認なんですがジーランスは♀でにくいんでレートが他のと違いますがよろしいでしょうか?
あと提供物は提案してください(^^)
実用的なやつで持っていないものが欲しいので♪
良い評価(114人)
12/09/30 14:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク