ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ポイマ×2 求)フレボ夢カリキリ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス2つ

欲しいモノ

フレンドボール夢カリキリ(個体不問)

メッセージ

よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2018/09/09 15:44

最終更新日時 : 2018/09/09 16:13

スポンサーリンク

コメント(5件)

prsK_poke_trade5@prsK_poke_trade/prsK
>>3
個体確認できました!
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します(^-^*)/
良い評価(10人)
18/09/09 16:02
tihaya1995082914@tihaya199508291/蒼
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
個体に不備があれば言ってください。
良い評価(185人)
18/09/09 16:02
tihaya1995082913@tihaya199508291/蒼
返信遅れました。
はい、今から可能です。潜ってますので、申請をお願いします。
良い評価(185人)
18/09/09 15:55
prsK_poke_trade2@prsK_poke_trade/prsK
>>1 @tihaya199508291/蒼様
はじめまして!是非交換お願いします!
交換は今から可能でしょうか?
こちらフレコの情報などはFC:3754-9158-3365 TN:prsK
です。
よろしくお願い致します(^_^*)
良い評価(10人)
18/09/09 15:48
tihaya1995082911@tihaya199508291/蒼
こんにちは。コメント失礼します。
フレンドボール夢カリキリをお出しできます。

ご検討宜しくお願い致します
良い評価(185人)
18/09/09 15:46

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク