ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 色ヒンバス 求 配信orアメ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

7世代産色違いヒンバスlv1 ♂
ボール ラブラブボール
特性どんかん(かちき)
性格 ひかえめ
めざめるパワー ほのお
覚えている技
はねる
くろいきり
ミラーコート
NN変更可
親名ダイゴ
個体値 31 0 31 30 23 20

使用時のseed
3 4bc24b09
2 74b77dd
1 4cab1624
0 6f90239d
その後のseedも必要であれば書きます

欲しいモノ

ふしぎなアメ
1番多くふしぎなアメをくださる方と交換します
期限は9/2(日)21:00まで
アメの最低個数は0個からです

もしくは、おいわいを覚えたイーブイ、またはその進化系をくださる方がおられた場合はその方で即決します
ただし、性格はようき等、a.cのどちらかに下降補正がかかっている個体のみ募集します

メッセージ

アメとの交換の場合は、最後にヒンバスをお渡しします

交換時期はおって決めたいと思います

よろしくお願いします

投稿日時 : 2018/09/01 01:29

最終更新日時 : 2018/09/02 22:21

スポンサーリンク

コメント(13件)

nanndakyannda13@nanndakyannda/ダイゴ
ちらっと見ただけですけど、ミロカロスの色違い綺麗ですねぇ

なんかあげたくなくなりますわ笑

ではまた機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(89人)
18/09/02 22:21
naoandhinachama12@naoandhinachama/なお
トレードありがとうございました(っ´ω`c)ミロカロスの色違いは凄い好きなので嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(34人)
18/09/02 22:19
nanndakyannda11@nanndakyannda/ダイゴ
なおさん交換ありがとうございました!
良い評価(89人)
18/09/02 22:18
naoandhinachama10@naoandhinachama/なお
お待たせしました。準備完了しました。

先日ゴンベでお世話になってましたね汗
失礼しました
良い評価(34人)
18/09/02 22:02
nanndakyannda9@nanndakyannda/ダイゴ
先にウロコだけいただいたあと、通信を切ってヒンバスに持たせます

それからヒンバス含めたポケモン達の交換をお願いしたいです

飴は最初の通り10個でいいですよ
進化くらいは普通に手伝います( ̄▽ ̄)
良い評価(89人)
18/09/02 21:31
nanndakyannda8@nanndakyannda/ダイゴ
>>7
いえいえ、急に時間を決めてしまったのでお気になさらず

22:00からでお願いしますね

進化の方も問題ありませんよー
ウロコもこっちが持ってたらよかったんですけどちょっと持ってないので、ウロコだけ先にいただいてよろしいですか?

それからまとめて交換お願いします
良い評価(89人)
18/09/02 21:27
naoandhinachama7@naoandhinachama/なお
すみません、ちょっと急用が入ってしまって22:00からでもよろしいでしょうか汗

それと、ヒンバスの通信交換に協力していただいてもよろしいでしょうか(綺麗な鱗はもちろんこちらから出します)飴13個出しても構わないのでもし良ければお願いします。図々しくてすみません
良い評価(34人)
18/09/02 21:18
nanndakyannda6@nanndakyannda/ダイゴ
>>5
では本日の21:20からでもよろしいですか?
良い評価(89人)
18/09/02 21:14
naoandhinachama5@naoandhinachama/なお
こんばんは 
今からでも大丈夫です。明日も基本終日可能です。
良い評価(34人)
18/09/02 21:08
nanndakyannda4@nanndakyannda/ダイゴ
>>3
なおさん先日はどうもお世話様でした

アメ10ことの交換をお願いします

いつの交換がよろしいですか?
良い評価(89人)
18/09/02 21:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク