ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢特性

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ムンボ入りタツベイ(孵化余り)
(下記:性格、性別、個体値等)
1.むじゃき♀D抜け5V
2.むじゃき♀A抜け5V
3.やんちゃ♂D抜け5V

(各1匹ずつ)
(Mマンダ用なので特性は全て「いしあたま」です)
(めざパは厳選してません。知りたい場合はコメント下さい)

欲しいモノ

夢特性ポケ(要相談です)
孵化余り等で結構です。要らない夢特性個体があればコメント下さい。

メッセージ

初トレード登録です。余分な手間等あるとは思います。ご了承下さい。

・良ければタツベイ努力値振ります。その場合振り分別途時間がかかります。
・記載のない内容についてなにか知りたい情報があればお聞きください。
・返信が遅れる場合があります。すみません。

投稿日時 : 2018/08/25 23:23

最終更新日時 : 2018/08/28 06:42

スポンサーリンク

コメント(12件)

mikobouysGirach12@mikobouysGirach/miko
>>11
大丈夫でしたよ
フレンドコード:1633-5232-0478 (mikoたん) - 評価90%(58人)
18/08/27 22:03
X4t2311@X4t23/いぶ
>>8
交換ありがとうございました!
個体値や性格は大丈夫でしたか?
良い評価(54人)
18/08/27 21:47
mikobouysGirach10@mikobouysGirach/miko
交換ありがとうございました
フレンドコード:1633-5232-0478 (mikoたん) - 評価90%(58人)
18/08/27 21:47
X4t239@X4t23/いぶ
>>8
潜ります。
お願いします。
良い評価(54人)
18/08/27 21:44
mikobouysGirach8@mikobouysGirach/miko
>>7
はい そちらで大丈夫です
今、フェスにいますが今からしますか?
フレンドコード:1633-5232-0478 (mikoたん) - 評価90%(58人)
18/08/27 21:41
X4t237@X4t23/いぶ
>>5
フレコは1633〜のものでいいですよね?
今からでも出来ますので出来る時に呼んでください。
良い評価(54人)
18/08/27 21:20
X4t236@X4t23/いぶ
>>5
分かりました。
良い評価(54人)
18/08/27 11:47
mikobouysGirach5@mikobouysGirach/miko
>>4
23時でお願いします
フレンドコード:1633-5232-0478 (mikoたん) - 評価90%(58人)
18/08/27 11:44
X4t234@X4t23/いぶ
>>3
了解です。
これから少し忙しいので、今日の夜の交換はいかがですか?
(21:30以降であれば可能です)
こちらから時間を指定してしまい、誠に申し訳ございません。
良い評価(54人)
18/08/27 11:26
mikobouysGirach3@mikobouysGirach/miko
>>2
むじゃきD抜けでお願いします
フレンドコード:1633-5232-0478 (mikoたん) - 評価90%(58人)
18/08/27 11:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク