ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

木の実、不思議な飴、通信進化

欲しいモノ

通信進化2回(ポリゴン→ポリ2→ポリZ)

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2018/08/11 18:05

最終更新日時 : 2018/08/11 21:51

コメント(15件)

nusdm2115@nusdm21/フェイト@COJ勢
>>14
こちらこそありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
今時間が取れないので通信進化お引き受け出来ませんが後ほど引き受けていなければ覗かせていただきますのでよろしくお願いします
良い評価(83人)
18/08/11 21:07
tihaya19950829114@tihaya199508291/蒼
交換ありがとうございました!
アイテムはささやかですが、受け取ってもらえると幸いです。

また、この板で飴と交換でポリゴンの通信進化の相手も募集しているので、よかったらご参加ください。
良い評価(185人)
18/08/11 21:00
nusdm2113@nusdm21/フェイト@COJ勢
>>12
ありがとうございます
こちらも今からで大丈夫です
潜りますのでよろしくお願いします
良い評価(83人)
18/08/11 20:51
tihaya19950829112@tihaya199508291/蒼
>>11
ありがとうございます!
こちらは今からでも大丈夫ですが、そちらはどうでしょうか?
良い評価(185人)
18/08/11 20:47
nusdm2111@nusdm21/フェイト@COJ勢
>>10
了解しました
こちら終わりましたのでご報告させていただきます
ご都合の良い時間ありますでしょうか?
良い評価(83人)
18/08/11 20:41
tihaya19950829110@tihaya199508291/蒼
>>9
ヌルはそのままでお願いします。
もしコラッタが進化するようでしたらさせてください。
良い評価(185人)
18/08/11 20:26
nusdm219@nusdm21/フェイト@COJ勢
>>8
すいません
お聞き忘れたのですが進化はさせない形で大丈夫でしょうか?
良い評価(83人)
18/08/11 20:24
tihaya1995082918@tihaya199508291/蒼
>>7
はい。大丈夫です。
では20時になるので、もぐりますね。
良い評価(185人)
18/08/11 19:58
nusdm217@nusdm21/フェイト@COJ勢
>>6
了解しました
時間なんですがスムーズに行けば1時間かからないぐらいで終わると思います
遅くなりそうでしたらご連絡する形でも大丈夫でしょうか?
大丈夫でしたら20時からよろしくお願いします
良い評価(83人)
18/08/11 19:55
tihaya1995082916@tihaya199508291/蒼
>>5
ありがとうございます。ミミッキュ了解しました。
担保は2体レベル上げをお願いするので、2体お願いします。
時間はそうですね…担保との交換を20時ちょうどからはどうでしょうか?

また、質問なのですが、だいたいでいいのでどのくらい時間がかかりますか?
良い評価(185人)
18/08/11 19:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク