ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

乱数余り交換してください

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6V テクニシャン チラーミィ
めざ炎理想個体 キモリ

欲しいモノ

乱数余り、孵化余り、ヤタピのみ

メッセージ

自己乱数余り出します。
所持ポケモンの数が少ないので
3V程度のポケモンでかまいません。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/09/29 22:15

最終更新日時 : 2012/09/29 23:07

スポンサーリンク

コメント(16件)

suduki_seiya_20@suduki_seiya_/東海林ミレイ
交換ありがとうございます。

少し席をはずしていたので
気づくのが遅くなりました。
すみませんでした。
良い評価(19人)
12/09/29 23:05
123tanaka12319@123tanaka123/田中さん
潜りました!
評価100%(3人)
12/09/29 22:55
suduki_seiya_17@suduki_seiya_/東海林ミレイ
>田中さん

お待たせしてしまいすみません
こちら準備整いました。

交換よろしくお願いします。
良い評価(19人)
12/09/29 22:41
suduki_seiya_16@suduki_seiya_/東海林ミレイ
>キュアピースたんさん

交換ありがとうございました。
一応こちらでもめざぱの確認をしておりますが
万一不備がありましたら
ご指摘いただければと思います。
良い評価(19人)
12/09/29 22:40
suduki_seiya_15@suduki_seiya_/東海林ミレイ
>キュアピースたんさん
準備整いました
交換よろしくお願いします
良い評価(19人)
12/09/29 22:37
123tanaka12314@123tanaka123/田中さん
りょうかいです!
評価100%(3人)
12/09/29 22:33
suduki_seiya_12@suduki_seiya_/東海林ミレイ
>にしくんさん
交換ありがとうございました。
一応こちらでもめざぱの確認をしておりますが
万一不備がありましたら
ご指摘いただければと思います。
良い評価(19人)
12/09/29 22:32
suduki_seiya_11@suduki_seiya_/東海林ミレイ
>田中さん
ありがとうございます^^
先の方との交換が終わり次第
お願いしたいと思います

>ponpon・・・yasuさん
申し訳ありませんが
2匹しか所持していないもので…すいません
またの機会がありましたらよろしくお願いします。

>キュアピースさん
NN変更可能です。
性格は臆病となっております。
良い評価(19人)
12/09/29 22:30
nishikun31510@nishikun315/にしくん
交換ありがとうございました
良い評価(39人)
12/09/29 22:29
nishikun3158@nishikun315/にしくん
では潜りますねー。
良い評価(39人)
12/09/29 22:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク