ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ポイマ×2orぎんのおうかん×2 求)個体不問ドリボorラブボキバニア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)ポイマ×2orぎんのおうかん×2

欲しいモノ

求)個体不問ドリボorラブボキバニア(個体不問ですが夢特性でみちづれ遺伝で♂でD31だととても助かります)

メッセージ

あくまでも個体不問ですので上記の条件を満たしていなくても大丈夫です。

投稿日時 : 2018/07/23 20:06

最終更新日時 : 2018/07/24 20:55

スポンサーリンク

コメント(9件)

prsK_poke_trade9@prsK_poke_trade/prsK
>>7
個体バッチリでした!
改めて交換ありがとうございました!
良い評価(10人)
18/07/24 20:42
prsK_poke_trade8@prsK_poke_trade/prsK
>>5
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します(^-^*)/
良い評価(10人)
18/07/24 20:39
BFYUQj1eqPI2axB7@BFYUQj1eqPI2axB/スクルド
ありがとうございました
個体の確認お願い致します
良い評価(10人)
18/07/24 20:39
prsK_poke_trade6@prsK_poke_trade/prsK
>>5
大丈夫ですよ!
ポイマ了解です。
フレコ登録次第潜り、交換の際はこちらから申し込みますね。
良い評価(10人)
18/07/24 20:30
BFYUQj1eqPI2axB5@BFYUQj1eqPI2axB/スクルド
あ!メスでも大丈夫でしょうか?
D31みちづれは準備したのですが…

性別忘れてました
良い評価(10人)
18/07/24 20:26
BFYUQj1eqPI2axB4@BFYUQj1eqPI2axB/スクルド
準備できてますので、
潜ります

ポイマ希望です
二個目で出します
良い評価(10人)
18/07/24 20:23
prsK_poke_trade3@prsK_poke_trade/prsK
>>1
こんばんは!
自分は今からいつでも大丈夫ですが何時頃がご都合よろしいでしょうか?
また、ポイマか王冠どちらを希望されているでしょうか?
良い評価(10人)
18/07/24 20:04
prsK_poke_trade2@prsK_poke_trade/prsK
>>1
@BFYUQj1eqPI2axB/スクルド さん
はじめまして。コメントありがとうございます!
自分も明日の20時以降は大丈夫だと思うのでぜひ交換お願い致します!
明日の20時以降のどこかしらの時間に再度書き込みますので掲示板を見てくださると助かります。
良い評価(10人)
18/07/24 00:40
BFYUQj1eqPI2axB1@BFYUQj1eqPI2axB/スクルド
あしたで20時以降でよければ
交換可能です
良い評価(10人)
18/07/24 00:02

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク