ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)バシャ、ミミロップ、クチートのナイト

あげるモノ

ナイト1種類につき育成済50lvミミッキュ(ムーンボール、遺伝)1体出します。

欲しいモノ

バシャナイト、ミミロップナイト、クチートナイトのうち、1つでも頂けたら嬉しいです。ポケモンは何でも大丈夫です。

メッセージ

こちらサンムーンです、時間帯は基本いつでもokです。

投稿日時 : 2018/07/23 09:56

最終更新日時 : 2018/07/23 09:59

スポンサーリンク

コメント(7件)

ateruzeba7@ateruzeba/エレ
こちらこそ交換ありがとうございました。
またの機会があればと思います。
良い評価(8人)
18/07/25 10:28
hk662236576@hk66223657/hk
>>5ありがとうございました!
評価100%(2人)
18/07/25 10:27
ateruzeba5@ateruzeba/エレ
了解しました。TNはエレオノーレです。オンラインになり次第申請お願いします。
良い評価(8人)
18/07/25 10:19
hk662236574@hk66223657/hk
>>3今すぐ可能ですよ〜!
評価100%(2人)
18/07/25 10:09
ateruzeba3@ateruzeba/エレ
大丈夫ですよ。時間帯はいつぐらいが可能でしょうか?
良い評価(8人)
18/07/25 10:03
hk662236572@hk66223657/hk
>>1すでにクチートとミミロップは集まってしまったので、バシャナイトだけになってしまいますが、大丈夫ですか?
評価100%(2人)
18/07/25 09:59
ateruzeba1@ateruzeba/エレ
初めまして。3つとも可能ですがどうでしょうか?
良い評価(8人)
18/07/24 12:41


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク