ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 ガンテ 求 ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

フレンド
ラブラブ
ムーン
3種あります

欲しいモノ

ポイマ

メッセージ

ボール1つに対してポイマ2でお願いしたいと思います

ボールはそれぞれ3つづつあります

交換は本日の夜に行いたいと思います

投稿日時 : 2018/07/20 12:25

最終更新日時 : 2018/07/21 19:30

スポンサーリンク

コメント(14件)

nanndakyannda14@nanndakyannda/ダイゴ
ぜぱーるさん交換ありがとうございました
良い評価(89人)
18/07/21 19:21
nanndakyannda13@nanndakyannda/ダイゴ
>>12
りょうかいしました
良い評価(89人)
18/07/21 18:55
Zepull_game12@Zepull_game/ぜぱーる@乱数厨
了解です。
ポイマなのですがソフト1つに18個揃っていないので
まずUS TN ぜぱーるで10個
其の後M TNモトキで8個
の交換という形を取らせてください。フェスで待機していただければすぐソフト切り替えますので。
良い評価(5人)
18/07/21 18:45
nanndakyannda11@nanndakyannda/ダイゴ
では時間になりましたらこちらから申請したいと思いますので、
ラブラブ
ムーン
フレンドを3つづつと
ポイマ18この交換よろしくお願いします
良い評価(89人)
18/07/21 11:40
Zepull_game10@Zepull_game/ぜぱーる@乱数厨
了解しました。
19時にお待ちしております。
良い評価(5人)
18/07/21 10:49
nanndakyannda9@nanndakyannda/ダイゴ
>>8
いえいえ、それくらいかまいませんよ

では、本日の19時からではいかがでしょうか
良い評価(89人)
18/07/21 10:45
Zepull_game8@Zepull_game/ぜぱーる@乱数厨
>>7
昨日は自分の私用でトレードを延期させてしまいすみませんでした。
こちら本日の11時から20時まで交換可能です。そちらで時間指定してもらってよろしいですか?
良い評価(5人)
18/07/21 09:08
nanndakyannda7@nanndakyannda/ダイゴ
>>6

明日の20時までに交換が行えるのでしたらお願いしたいです
良い評価(89人)
18/07/20 21:50
Zepull_game6@Zepull_game/ぜぱーる@乱数厨
>>5
誠にすみません。
本日急用が入ってしまい22時からの交換に対応出来ません。
そちらがよろしければ明日の夜でもよろしいでしょうか?
良い評価(5人)
18/07/20 21:37
nanndakyannda5@nanndakyannda/ダイゴ
>>4

はい、申し訳ありませんが本日の22時からでお願いします
良い評価(89人)
18/07/20 14:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク