ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)あまのじゃくツボツボ 出)ポイア×2

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントアップ2個出します

欲しいモノ

夢特性あまのじゃくのツボツボをお願いします

メッセージ

個体値は問いません、夢特性であれば大丈夫です

投稿日時 : 2018/07/14 13:10

最終更新日時 : 2018/07/14 13:32

スポンサーリンク

コメント(4件)

FF2016234@FF201623/F.S.
>>1
交換ありがとうございました。(完全何もないのはアレなので申し訳程度の夢バトンタッチアチャモ出しときましたw)また機会があればお願いします
評価100%(3人)
18/07/14 13:30
MAHO_yukiho3@MAHO_yukiho/M@HO
交換ありがとうございました!
この度はこちらからお話を持ちかけたにも関わらず、手違いで不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
良い評価(18人)
18/07/14 13:28
FF2016232@FF201623/F.S.
>>1
こちらこそすみません。夢特性ツボツボ頂けるならポイマは返さなくても大丈夫ですよ
こちらこそ即募集止めてすみません、フェスサにいるので今からでも大丈夫です。こちらこそ申し訳なかったです
評価100%(3人)
18/07/14 13:25
MAHO_yukiho1@MAHO_yukiho/M@HO
先程交換して頂いた者です。
申し訳ございません、先程コメントに気付いて慌ててレスポンスしようとした所トレード終了でこちらからコメント出来ず、ツイッターの方にリプライも送ったのですが…

完全に此方の手違いで違う個体をお渡ししてしまいました。
5分ほどお時間頂ければ直ぐに天邪鬼ツボツボお渡しします。お詫びにもなりませんが完全無報酬、先程のポイマをお返した上でお引き受けさせて頂けないでしょうか?
良い評価(18人)
18/07/14 13:17

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク