ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)スターのみ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらが出せそうな物なんでも、夢特性の♀、遺伝親、アイテムなど

【手持ちの夢特性の♀】

(過去のトレードを再利用して手持ちの夢特性♀をリストにしてます、下のURLで確認をよろしくお願いします)

http://yakkun.com/bbs/trade/n4787

【手持ちの遺伝技用♂】

(過去のトレードを再利用して手持ちの遺伝親♂をリストにしてます、下のURLで確認をよろしくお願いします)

http://yakkun.com/bbs/trade/n14741

【交換可能なアイテム】

(過去のトレードを再利用して交換可能なアイテムをリストにしてます、下のURLで確認をよろしくお願いします)

http://yakkun.com/bbs/trade/n15831

リスト以外にも、古代の王冠やポイントマックスも何個か出せます
でんきだまは1つだけ在庫があります

欲しいモノ

スターの実

メッセージ

レートに関してはとくに書かないので、とりあえず、これとなら交換してもいいよって思う希望を書いてみてください。

交換希望はなるべく断る予定はないのですが、時間的に無理な場合は、交換を降ろさせて頂くので、とりあえず書いて頂いた条件を確認させてもらってから、交換をお願いするか決めさせてもらいます、ご了承ください。

夢と遺伝親は、準備に多少時間がかかりますのでご了承ください。

上記にあげたあげられるもの以外で、希望があれば育成代行でも可能ですが、普段からポケルスなし(ポケルスのマークが嫌いなのでw)で努力値を振ってるので、育成にはかなり時間がかかりますが、希望があればお受けします。

どうか、よろしくおねがします

投稿日時 : 2012/09/29 20:07

最終更新日時 : 2012/10/09 18:11

スポンサーリンク

コメント(9件)

kikashokker9@kikashokker/shokker
志庵さん

こっちも特性問題なしでした

アイテムまで付けていただいてありがとうございました^^

こちらもまた機会があればよろしくお願いします
良い評価(53人)
12/09/29 21:28
tentative_plan8@tentative_plan/志庵
shokkerさん、交換ありがとうございました。

スターの確認しました、大変貴重なアイテムをありがとうございました。

こちらの提供したポケモンの特性もご確認よろしくお願いします

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(25人)
12/09/29 21:24
kikashokker7@kikashokker/shokker
手間取ってスミマセン

交換ありがとうございました

一応確認お願いします
良い評価(53人)
12/09/29 21:20
tentative_plan6@tentative_plan/志庵
はい、大丈夫ですよ、潜ってます
良い評価(25人)
12/09/29 21:14
kikashokker5@kikashokker/shokker
志庵さん

今から交換お願いできますか?
良い評価(53人)
12/09/29 21:12
tentative_plan4@tentative_plan/志庵
shokkerさん、孵化は完了しましたので、交換は何時でも可能ですよ。
良い評価(25人)
12/09/29 21:02
kikashokker3@kikashokker/shokker
志庵さん

おkです!

準備可能になりましたらコメントください
良い評価(53人)
12/09/29 21:00
tentative_plan2@tentative_plan/志庵
shokkerさん、コメントありがとうございます。
夢♀ヘラクロス大丈夫ですよ、孵化に少々お時間頂きますが、大丈夫ですか?
良い評価(25人)
12/09/29 20:34
kikashokker1@kikashokker/shokker
はじめまして!

スターの実出せます

夢♀ヘラクロス希望ですがよろしいですか?
良い評価(53人)
12/09/29 20:24

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク