ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 おだやかorずぶといラティアス 出 要相談

あげるモノ

出せる色違いは、原種まじめキュウコン、なまいきツツケラ、、きまぐれラッキー、すなおベベノム、いずれもモンボ。ラッキーか、ベベノムなら王冠を付けていただきます。
色違いでないポケモン
おだやかコケコ、ずぶといズガドーン、まじめズガドーン、てれやクレセ、コケコ、クレセは王冠を付けていただきます。

他にも要望があれば聞きます。

欲しいモノ

おだやかorずぶといラティアス。レベルは不問。ウルトラサンムーン以外の世代の場合は王冠必須とします。

メッセージ

要望も受け付けます

投稿日時 : 2018/07/07 15:21

スポンサーリンク

コメント(19件)

3xdZKi7RAA1sMAC21@3xdZKi7RAA1sMAC/スムーザー@孵化代行
了解です
評価100%(3人)
18/07/08 17:35
update_ver20@update_ver/千
>>18 
名前 しまみぃ であってますよね?
なかなか表示されないのですが
評価100%(3人)
18/07/08 17:29
update_ver19@update_ver/千
>>18
いけます、では潜りますね
評価100%(3人)
18/07/08 17:17
3xdZKi7RAA1sMAC18@3xdZKi7RAA1sMAC/スムーザー@孵化代行
今から行けます?
評価100%(3人)
18/07/08 17:00
update_ver17@update_ver/千
ずぶといラティアス、王冠でお願いします。
16:50、17:00が私が1番早くできる時間です。あとは提案してもらえれば、大体その時間にできると思います。
評価100%(3人)
18/07/08 16:45
3xdZKi7RAA1sMAC16@3xdZKi7RAA1sMAC/スムーザー@孵化代行
連絡遅くなってすいません、バンク治ったんでいつでも交換可能です。時間指定あればお願いします。
出来れば今日中がいいです。

P.Sラティ性格どちらともいます、希望も聞きたいです
評価100%(3人)
18/07/08 14:32
update_ver15@update_ver/千
>>14
時間わかったら言ってくださいね
評価100%(3人)
18/07/07 20:37
3xdZKi7RAA1sMAC14@3xdZKi7RAA1sMAC/スムーザー@孵化代行
明日以降になりそうです、すいません
評価100%(3人)
18/07/07 20:13
update_ver13@update_ver/千
>>12
それじゃあ、明日で良いですよ。一応、可能な時間を複数あげてもらえますか?
評価100%(3人)
18/07/07 19:22
3xdZKi7RAA1sMAC12@3xdZKi7RAA1sMAC/スムーザー@孵化代行
明日以降の交換なら出来そうですが、すいません…
評価100%(3人)
18/07/07 19:17

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク